ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



3月22日実践 乱れうち

この日は抽選で100番以降を引いてしまい、普段行かないホールへ向かい実践です。この店はたま~~にですがマジカルハロウィンに6を入れているのでとりあえずマジハロからスタートです。

1台目 マジカルハロウィン

投資2000円でBIGが当たり、それがARTに突入したので期待して続行したのですが2回目のBIGは入らずその後痛恨の5連続バケをくらってしまい、追加投資で引いたBIGで入らずでした。最初に引いたカボチャンスもスイカからだったので低設定でもありえるし、周りの状況的に店全体が沈んでる感じだったのでヤメ

投資 -3000円
回収 +6000円
結果 +3000


2台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 ネクストゾーン将  (REG後350G)

まだ少し早い気もしますが打つ台もないので天井狙いでスタートしたら1000円でバケで即ヤメ

投資 -1000円
回収 +2000円
結果 +1000


3台目 アイムジャグラーEX

確率が良い台だったので打つものの当たらずヤメ

投資 -10000


4台目 俺の名はルパン三世

同じく確率の良い台が空いたのでジャグから移動しました。ところが同じく当たらずヤメ

投資 -6000


5台目 哲也

もはや乱れ打ちでした。またまた確率の良い台を打つものの4000円で当たるものの飲まれ追加投資
ボーナス飲まれヤメ

投資 -8000


6台目 デビルメイクライ3

前日ボーナス0 840ヤメ この日は130ヤメだったので天井狙いで打ちました。前々日のヤメゲーム数も含めるとうまくいけば1000円で天井に行くんじゃないかとも思ったんですが360Gになっても何も起こらず頭が真っ白に・・・・ why? なぜ? 
頭の中をよ~く整理 
① 合計1200Gは確かに回ってる
② 前々日の最終ゲーム数が0でなければもっと早く天井に行っている

結論 ① 昨日の時点で天井に行っていて2枚掛けでパンクしてしまった。
    ② 昨日天井で閉店を向かえ 店側が対策のためにパンクさせた。

このどちらかですね。いやぁ やられました。やっぱり初見の店だと何があるかわかりませんねぇ。15枚役を良く引いていたので50枚だけ流して終了

投資 -4000円
回収 +1000円
結果 -3000

今日の収支 -23000
今月の収支 +13000円(4勝3敗)

北斗まではよかったんですがその後が乱れ打ちでした。ジャグ→ルパン→哲也はひどかった。当たらずヤメばっかでちょいと適当すぎました。最後のデビルメイクライ3にはやられました。やっぱりそんな都合の良い台が空いてるわけがないですね。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/29-754511b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

