ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



1月4日実践  やっぱりお店が重要


新年明けてからハイスピードで打ちにいってます(笑)

この日は地元から一人暮らしタウンへ帰っての最後の休みだったので
ちょっとお買い物。

その帰りにふらっとホールによって見ました。。。


1台目 緑ドン~VIVA!情熱南米編~


初打ちしたときはわけもわからないままだったんですが
色々とわかってくるとかなり面白そうだったので
打っちゃいました。

15k使ってやっとBIG♪

が、すく飲まれる>M<

その後追加投資してバケからART2セット♪

その少し後にまたバケからART2セット♪♪

さらにさらにナナメ波から(おそらく)ART3セット♪♪♪

投資分もとりもどせたし、十分楽しめたのでやめ

投資 -21000円
回収 +23500円
結果  +2500


2台目 交響詩篇エウレカセブン


打てる台がなかったので一応ハマリ狙いでエウレカへ

1kでバケを引いて高確っぽいところを抜けたら辞めようと
思って打つとレア役引きまくりw

短いゲーム数で強チェ5回引きましたよwww

なのでARTとボーナスが良い感じで来てくれて勝利♪

投資  -3000円
回収 +15500円
結果 +12500


3台目 スペシャルハナハナ


エウレカで辞めようとしたんですが精算機が整備中で
パッキーカードを換金できたんかったので待ってる間に
我慢できずになぜか初打ちのこの台へ…

1回光らせたら… と思って打ったんですが中々光らない><

7k使ってやっとBIGが当たったので
マイナスだけどクレジットまわしてやめよ~ と思っていると
クレジット内でBIG3連♪

なぜか一番勝てました。

投資 -7000円
回収 +26000円
結果 +19000


今日の収支 +34000
今月の収支 +49500円(2勝1敗)


またまた適当打ちで勝っちゃいました。

それにしても我が家に帰ってきて思うのは
本当に自分の住んでる町はデスタウンだなぁ~ ということです。

イベントが「ジャグぺかの日」みたいなものだけ

「1/○激アツ!」「1機種に1台以上金!」のような
わかりやすいのがないんですよ

それに設定なんか全然入ってないし…

パチンコは回らないし、アタッカー周りガッチガチだし
きついです。

その結果ブログ内でマイホと書いてる店での収支は約-300k…

ひっでぇww

一番近いホールは7枚交換、2,5玉交換、低設定、回らない

こりゃどうしようもないっす><

それでも打ってる自分はアホですけどw

やっぱりお店選びは大切ですね。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/290-a71e191f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

