ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



1月8日実践 ハイエナ


さぁ 土曜日なので友人とふらっと打ちです。


1台目 CRフィーバー タイガーマスク

せっかくだし、並んで新台でも打つか!という流れになったので
空いていたタイガーマスクに座ったんですが
うん、超まわんね~w

お互い演出をまったく知らないので
これ潜伏?潜伏なの?? みたいな感じで無駄に投資が。。。


投資 -4500


2台目 CR牙狼-GARO-

やっぱりガロよ!ガロ!!

はい、回らない!!!!!!

投資 -1000



3台目 CR花の慶次~愛


回りは初めは良かったものの
だんだんと落ちていくパターン


投資 -5500


4台目 CRA新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

とりあえず一回当てよう!
ということで甘へ

これが500円当たり♪

しかも8連荘! そのうち15Rが2回♪

投資  -500円
回収 +21000円
結果 +20500



5台目 CRイタズラなKiss SR4+

なぜか相性がいい? のでこの台を打ってみると
またまた低資金で当たる♪

でも今回は単発だったのですぐに飲まれてやめ

投資 -1000


6台目 CRエヴァンゲリオン~始まりの福音~

新台はひどく回らないし、MAXも微妙

なので普通のタイプが調子良さげだったので打ってみると
回らないw

投資 -500


7台目 CRエヴァンゲリオン~始まりの福音~

同じ理由で打つと1kで20回は回っていたので続行!!

4500円で当たるも8R単発><
これでエヴァで4連続単発っすよ

でも回っているから打ち続けるとなんとか暴走→確変→暴走→8Rww

その後も持ち玉内で打ってると体感的に落ちてきたので辞め

投資  -8000円
回収 +11000円
結果  +3000


8台目 CRヴァン・ヘルシング

帰ろうと換金して店を出ようとしたそのとき!!!

おじさんが9時くらいの台を辞めたのが見えたので着席

するとなんと!24時になる前に14R引いちゃいました♪

そこでは負けたものの、24時での1/3に当選して
ハンティングラッシュへ!!!

結果2連(20連?)で終了

投資  -1000円
回収 +18500円
結果 +17500


今日の収支 +28500
今月の収支 +78000円(3勝1敗)

甘エヴァのおかげで小勝ちかな~と思っていたんですが
最後の最後でおいしい想いをできました。

パチンコでハイエナが効く台っていいですねぇ~



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

今はパチンコでもエナ出来る時代なんだね
昔はモーニングとかパチンコでも朝一の特権あったけど最近はね・・・

  • 2011/01/19(水) 21:14:13 |
  • URL |
  • くるる #-
  • [ 編集]

>くるるさん
エナと言っても1/3のチャンスに少ない投資でいけるってだけですけどね。

昔はモーニングとか設定変更後のチャンスとかアツかったですねぇ~ 
といってもモーニングは体験してないんですがww
コメントありがとうございます!

  • 2011/01/21(金) 01:28:54 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/291-5285fa0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

