ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



1月9日実践 魔戒の力

日曜はあまり打ちに行かないんですが
この日は荒い台を打ちたい気分だったので勝負!!

1台目 CR牙狼-GARO-

打ってみるとバネが尋常じゃなくひどいのでヤメ

投資 -1000


2台目 CR牙狼-GARO-


それなりに回っていたので打ち続けると
当たって魔戒へ♪

そして8連荘!!!!!!


ガロ最高♪

回りはよかったので持ち玉で続行していると
1箱なくなる前にまた当たって魔戒へ♪♪

そして4連荘!!!!

110109_1636~010002


このまま全ツッパするつもりで打ち続けたんですが
2箱飲まれたあたりからだんだんと回らなくなったのでやめ

投資  -7500円
回収 +59000円
結果 +51500


3台目 CR北斗の拳 剛掌


ほぼ勝利が確定してたのでがっつり負けてる北斗に挑む!

だけど回らないんですね~ 

投資 -3000


4台目 CR牙狼 RED REQUIEM


出玉が少ないのがどうも受け入れられないので
あまり打たない予定だったんですが
1321ゲームもはまっていたので回ったのかな?と打ってみるも

回らない! いつもどおりっすね

投資 -1500


5台目 CR牙狼 RED REQUIEM

もう1台挑戦してみると結果は同じでした

投資 -2000


6台目 CR NINJA

新台はとことん回らない店だってことは分かってたんですけどね

挑んで敗北です><

投資 -3500


7台目 CRAさくらももこ劇場コジコジ

ガロの後の無駄投資を少しでも回収したかったので
甘をのんびり打つことにしました。

回りはそれなりで当たりもそれなりで
1箱出ては飲まれないで当たって~ の繰り返しで
結構長い時間打ち続けましたが最後には飲まれちゃいました。

投資 -2500


8台目 CRA元祖!大江戸桜吹雪

コジコジを打っている隣で8箱くらい出していた人が辞めたので移動

するとすぐに当たってかなり連荘しました♪

その半分くらいが15Rだったので大勝利♪

投資  -1000円
回収 +29000円
結果 +28000


今日の収支  +66000
今月の収支 +144000円(4勝1敗)


荒い台を打ちたい!!って時は大抵やられるんですが
今日はガロが頑張ってくれました。

昨年はガロに相当やられたんですが今年入って調子がいいです。

しかも当たったときは100%魔戒に入ってるというのがすごい!!


そしてここ3回連続最後の1台で結構当たってるんですよね~
今まで未練打ちをするとやられてましたが
ラスト1台でこれだけ出てくれると助かります。

2011年初月にさっそく100k越え!! 調子いいっす♪


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/292-0e8bd9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

