ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



1月15日実践  ボナが早い



この日はちょっと遠くまでお買い物

でも初めて行く駅で降りると気になるのがホールの状況w

というわけで目的地までの間にあった店にふらっと入店


1台目 ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

570Gの台があったので最近よくやる天井狙い

早めに当たるもバケだったのでがっかりしていると
スーパーヒーロー当選♪

しかも途中にバケを引いて勝って100G上乗せ♪

さらにさらにBIG→BIG→バケ→BIGとボーナスもつながって
またまた大勝利でした。

投資  -2000円
回収 +22500円
結果 +20500



2台目 ワニワニパニック・キミのハートをワニづかみ

すぐにホールを出ようとおもったんですが
まさかこんな台が設置してあるとは.....

ワニワニパニックが出たってのは聞いてたんですが
ホールにあるのは初めて見たので打っちゃいましたw

これまた即BIG♪
つ~か パチスロやってて一番びっくりしたかもですw

告知音が大きい台とは知らなかったんでビクっと
体が動いちゃいました。

クレジット分だけ記念に打っていると
これまたBIG→バケとつながり勝てました。


投資  -1000円
回収 +11500円
結果 +10500


3台目 CRAさくらももこ劇場コジコジ 


どうせきたならパチンコが回るのかくらい見ておこうと
甘の空いてる台を打ってみると等価なのに結構回る。

そしてそしてこれも早め当たってちょい連してやめ


投資 -1500円
回収 +4500円
結果 +3000


今日の収支  +34000
今月の収支 +178000円(5勝1敗)


軽く打っただけなのにかなり勝てました。

なんか今年になって調子がさらに上向きです。


厄年を抜けて運があがったんでしょうかね?

はっ。。。 年がばれる~~~~~

まぁ 大卒で新入社員って時点でわかりますが(笑)


この調子で200k越えしたいなぁ~ と妄想してます。




FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

てす\(^O^)/

1コ上なの初めて知りましたwww+200k超え頑張ってください\(^O^)/

  • 2011/01/25(火) 00:12:56 |
  • URL |
  • スコフィールド #-
  • [ 編集]

>スコフィールドさん
初めまして^^
コメントありがとうございます!!

年齢は・・・・秘密です(* ̄ー ̄*)
200K越え目指してがんばりますです♪

  • 2011/01/26(水) 00:59:21 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

25歳か!

20万超え頑張って!

  • 2011/01/26(水) 18:53:22 |
  • URL |
  • あき #-
  • [ 編集]

>あきさん
どうも初めましてデス^^
いや、まだ四捨五入したらハタチですよ!!
後 数ヶ月したら
どうなるかわかりませんが・・・(笑)

年齢は・・・・秘密です(* ̄ー ̄*)
20万越え目指してがんばります。
ありがとうございました^^

  • 2011/01/27(木) 21:27:50 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/293-049cfdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

