ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



1月17日実践 ART→満足→やめ


1ヶ月に1回は上司の方と打ちにいってる気がしますが
この日も会社がお休みだったので行ってまいりました。


1台目 CR北斗の拳 剛掌


上司の隣で苦手な北斗からスタート

もちろん回らないので移動

投資 -1500


2台目 CR北斗の拳 剛掌


移動して打っていると上司の方がさっそく当たりを引いたし、
自分の台は回らないしで北斗終了

投資 -1000


3台目 CR花の慶次~愛


ガラガラな時点でわかっていたけど…
この店まわんね~~~


投資 -3000



4台目 新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

早々とパチンコから撤退w

前日バケ終わり本日ノーボーナス479Gの台があったので
まだ朝ですが天井狙いww

最初の1000円で160回くらい回ってくれたおかげで
2000円でビッグやめ

投資 -2000円
回収 +9000円
結果 +7000


5台目 緑ドンVIVA!情熱南米編


パチスロコーナーもガラガラだったので
人がいて なおかつ低設定でも間違いが起こるかもしれない
緑に着席

ボーナスはそれなりに引けるけどARTに入らないまま
しばらく打っているとやっとARTに入ったので…

うん、満足(笑)

やめま~す

投資 -4000円
回収 +8000円
結果 +4000


6台目 デビルマンⅡ悪魔復活

なんかもう適当にスロ打って楽しむ流れにw

そしてそしてこいつも1000円で当たってARTも引けて
楽しんだところでやめ

投資 -1000円
回収 +5000円
結果 +4000


7台目 マジカルハロウィン2


これまた少ない投資でビッグを2回引いたものの
ARTに入れたくて打ってると飲まれたのでやめ

投資 -4000


8台目 CRヴァン・ヘルシング

パチンココーナーに行ってみると
ゲーム数的に時間が溜まってそうな台があったので
淡い期待を抱いて打ってみると淡かったですw

投資 -500


9台目 CR牙狼~RED REQUIEM~

上司の人は釘を見て回る台を見つけたらしく
「よく探せば回る台あるから探せば?」と提案されたので
打ってみるも釘の読めない自分にわかるわけもない

投資 -2500


10台目  戦国無双 MAX EDITION


これがボーダーを越えるくらい回ってたんですが
いつもどおりだんだん落ちてくる

投資 -7000


11台目 マジカルハロウィン2


またパチスロに戻ってきてマジハロにリベンジ!!

のつもりがさらに貢いで逃げました

投資 -10000


12台目 CRAハネ海物語

乱れてみる。
うん。なにやってんだろw

投資 -2000


13台目 CRA冬のソナタ2


元旦の思い出を胸にチュンさんにがんばって貰いたかったんですが
当たったけどまわらんねぇ

投資 -1000円
回収 +3500円
結果 +2500


14台目 CRAびっくりぱちんこあしたのジョー ライトバージョン

これまた低投資で当たるもまわらんよ

投資 -2000円
回収 +8500円
結果 +6500


15台目 交響詩篇エウレカセブン

気を取り直して相性の良いエウレカ

一応一番調子の良さげだった台を打つと
強チェリーから赤7やARTやらで楽しんで終了

しかも久々にエピソード見れましたぁ~

110117_1756~010001



投資  -1000円
回収 +15500円
結果 +14500


16台目 ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

663Gの台、毎度おなじみ天井狙い
ビッグ→ARTとつながるもART中にナビがほとんどなくて
ほとんど増えずにやめ

投資 -3000円
回収 +4000円
結果 +1000


17台目 新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

あまりにも打つ台がないので
自ら天井狙いのボーダーを下げてしまいました。

BIG後630Gの台っす

数百円でも期待値がプラスなら・・・と思ったんですが
結構使ったところでお決まりのばけ(ノ_-。)

そんなもんです。

投資 -7000円
回収 +3000円
結果 -4000


18台目 新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

↑の台とおなじくバケ後389Gと早い台を打つと
これまたおなじみのばけ(w_-; ウゥ・・

投資 -4000円
回収 +3000円
結果 -1000



19台目 パチスロスーパー海物語


高設定はないとわかっているのにここにきて
設定5くらいの確率の台があいたので打っちゃいました。

じわりじわ~りと投資が増えていって
持ちこたえていた下皿がつきたところでやめ

投資 -8000


20台目 アイムジャグラーEX

空いてる中で確率がマシ(良いではなくマシです)な台を
打っている途中でこの台よりマシな台が空いたので移動

投資 -2000


21台目 アイムジャグラーEX

ちょっと打ったところで何やってんだろう・・・と
われにかえってやめ

投資 -4000


22台目 CRフィーバー祭りザ・キング


もうやけくそ
マワラナイ

投資 -1000


23台目 CRヴァン・ヘルシング

ゲーム数的にある!と思って打つと
22時でした♪

回らないお店なのでそれなりに投資して
やっとの思いで24時までためるもあっさりまけ

投資 -5500


24台目 CRヴァン・ヘルシング

同じ理由で打つも溜まってなくてやめ

投資 -500


今日の収支  -17000
今月の収支 +161000円(5勝2敗)


いやぁ 乱れ打った


110117_1845~010001


レシートだけ見るとかなり勝ったみたいですけど
そんなわきゃないw



ずっと勝ってたのに最後の最後に負けてしまったと考えるべきか
適当に打ってこれだけですんだと考えるべきか・・・

まぁ 最後の海物語やジャグラー、早い天井狙いのエヴァはひどいとは
思いますが最初の緑、デビル、マジハロも完全に適当なんで
なんともいえないですね~

ARTに入れたい台をうって抜けて辞めて勝てただけで
十分に楽しめたんでいいですけどw

それよりも最近パチンコ打ってると異常に眠くなるんですよねw

ひどいときは完全に寝ていて右打ちしてるときもあったり。。。。。

自分で割を落としてるんだから馬鹿です><

なんか眠くなるのが癖になってるのでなんとかしないと・・・

ではでは



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

こんにちは(o^^o)
パチンコは技術がかなり重要みたいなので難しいですよね、自分も釘はヘソくらいしか見れないですし(^_^;)

それもりも!ブログタイトルのスロットが少ない気がしますよw

更新楽しみにしてます(*^^*)

  • 2011/01/29(土) 14:37:11 |
  • URL |
  • とれもん #-
  • [ 編集]

>とれもんさん

本当にすみません><
自分でもスロッターといっているのにただ空いてるパチンコを打ってるだけになってしまってます。
昨年の収支もパチンコが大マイナスなんでもう少しスロの回数を増やすよう気をつけます。。。

コメントありがとうございました!!

  • 2011/02/03(木) 23:54:06 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/294-b78f9009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

