ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



1月22日実践  低投資


ちょっと忙しくて更新が遅れてしまいました。

ちょっと古いですがなんかサクラ大戦が
すごいことになってますねぇ~

設定1でも機械割が100%を超えてホールが
ベタピンでも赤字とかなんとか・・・

某ホールでは「5スロに電撃移籍!!!」だとか
調整中になってるホールもあるとかなんとか・・・

まぁ ホール側も商売だからしょうがないかもしれないっすけど
稼動させないとか客側が勝つなら打たせない!って
言われてるみたいで嫌ですねぇ~

自分はサクラ大戦をあまり知らないんで
待ち望んでたわけじゃないんでいいですけどね~

というか甘いと聞いて打ちに言ったら大敗したという
オチになりそうなんで(笑)


どうでもいい話でしたw

さぁ 毎度おなじみ土曜日実践です。



1台目 CRA元祖!大江戸桜吹雪

とりあえず甘の空いてる台の中で釘が良さげ?な台

まぁ 以前に当たってくれたからって理由が一番ですが(笑)

打ち始めるとさっそく1000円ヒット♪

さらに前回同様15Rが多い!!

結果的に15R2回、5R1回のあとすぐに当たって
15R1回5R1回でした。

解析しらないけど15Rの割合多いのかな?

そのあとまわし続けて回転率が落ちてきたところでやめ

投資  -1000円
回収 +17000円
結果 +16000


2台目 CRA天空のエスカフローネDS

マキバオーとか打ちたかったんですが空き台がない!

というか全体イベントだったので空き台自体が少ない!!
そんな中、新台で空いてた台があったので打っただけですw

甘ということもあり、とりあえず当たったんですが…

うん、わからんww

原作のことをまっっっったく知らないので
演出見ても意味がわからんです。

原作知らない台でも打ってからハマルパターンもあるんですが
回りも悪かったのでやめ

投資 -3500円
回収 +4000円
結果  +500


3台目 CRエヴァンゲリオン~始まりの福音~


釘が読めないならデータカウンター見るしかない(笑)

1000Gはまっていたので回ったんじゃないか?という考えで
打ってみるもいつものように回らない

はまり台=回る のは妄想だったようです。


投資 -2000


4台目 CR 雪物語

MAXタイプは完全に当たる気がしないので
適度な確率の台を探していたら
新台が空いていたので打ちました。

これまた低投資の1500円で当たり♪

でもあっさり飲まれて追加投資すると
またまた低投資で当たり♪

そこから2連→時短後すぐに当たって3連
そんなこんなで勝利!!

投資  -3500円
回収 +22000円
結果 +18500


今日の収支  +33000
今月の収支 +194000円(6勝2敗)


今日は4台打ってすべて低投資で当たるなんて
本当に運がよかったです。

投資金額が1万だし、エヴァ以外当たるし 最高でした。


雪物語は海と同じなのかな?とおもって打ちましたが
大違いですねw

演出うるさすぎだし、はじめかなりびっくりしました。

1月収支がついに190kを超えました!!

次回!! 200kに到達するのか!??


ではでは





FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

サクラ大戦は色々なところで話題になってるね
店に行くことあったら打ちたいと思ったけど、
設定1でも機械割100パーでほぼ設定1しかないって思ったら打てないかな~
先月相当凄い事になってるね
俺も月20超えはほとんどないから羨ましいです
頑張れ

  • 2011/02/05(土) 09:49:14 |
  • URL |
  • くるる #-
  • [ 編集]

>くるるさん
そうなんですよね。機械割100%を超えていたら勝てるか といってもそんな甘くないですからねぇ

更新遅れて申し訳ないですが1月収支は過去最高になりそうです。
がんばります!コメントありがとうございました^^

  • 2011/02/05(土) 10:28:57 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/295-ad48b511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

