ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



1月30日実践 記録達成?


月収支+200kという大記録目前という状況で
パチ禁を決めたはずなんですが・・・・

行ってしまうのが中毒者の性。。。。

ってなわけで出かけた先にホールがあったので
のぞいてみると打てそうな台があったので打っちゃいました。


1台目 ルパン三世~ルパン一族の秘宝~


一応期待値プラスの600Gすぎの台があったので
我慢できずに打っちゃいました。

というか今までプラスだと思い込んでて500Gの台を
打っちゃってましたがマイナスだったんですね・・・

600Gからでもそこまでプラスじゃないし、
よく今まで勝ててたなぁ~と思います。

期待値がわかった途端に簡単に当たってくれなくなって
なんとかBIGが当たるも高確ステージで大幅に削られて負け

あぁ。トータル収支が200kをきってしまった・・・

投資 -9000円
回収 +1500円
結果 -7500


2台目 ガンダム2

なんとか200k以上に戻さないと思いながら
ホールを歩いていると一時期ハマッていた台を発見!!

我慢できずに打っちゃいましたww

すると千円で通常出目からばけ

ん?これって高設定ほど出やすくなかったっけ?

その後飲まれて追加投資するとすぐにばけ
さらにもちコイン内でBIG→BIGときて確率も良好

知らないホールのバラエティに設定6が落ちてたなんて
都合のいいことはないと分かっていながらも
淡い期待を抱いて打ち続けていたら飲まれれ~

ま、当たり前かw

投資 -7000


3台目 格闘美神ウーロン

このままじゃ夢の200kから遠ざかってくぅ~

なんとか取り戻すためにホールを何週もうろうろして
やっと打てそうな台を発見しました。

2491G ボーナス合計14のウーロンです。

確率的には十分高設定!!
機械割も甘い台なのでなんとか逆転を目指して打ちました。

するとしょっぱなから400Gほどはまって
投資も1万近くに・・・

もうだめかと思ったそのとき!!
なんとかBIG!!!!

そしてそこからBIG4連発♪

とりもどせたか微妙なまま辞めてみると・・

投資  -9000円
回収 +21500円
結果 +12500

今日の収支  -2000
今月の収支 +201000円(7勝3敗)


いやったああああああああ

危なすぎました。

なんとか!なんとか
ぎりぎりで200k越えを達成いたしました!!

ガチで立ち回っていないのにこんなに勝てるのは
今後ないかもしれないです。

1月はすばらしい結果で終われました。

去年のように最初のアドバンテージを
あっさり失わないように2月以降もがんばっていこうと思います。

ではでは



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

もうだいぶ時間が経ってしまっているけど、
2月はどこも厳しいと思うから無理しないように・・・
っとは言ってもパチ屋は年中厳しいけど

  • 2011/02/13(日) 21:22:23 |
  • URL |
  • くるる #-
  • [ 編集]

>くるるさん
ご忠告大変ありがとうございます。
ですが・・・ もうすでにその厳しさにやられておりますw
コメントありがとうございました!!

  • 2011/02/16(水) 20:45:39 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/297-bfdcb570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

