ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!

スポンサーサイト


2月11日実践 朝から大勝負


平日休み、そしてぞろ目の日

と、いうことで・・・・・・
1年以上ぶり?に朝から並んで打ちにいっちゃうか!

緑ドンや鬼武者とかで万枚目指しちゃうか!!

そんなことを思いながらも前日に飲み屋を4件はしご。。
そのまま家に帰って床で爆睡。。。。。
それでも朝には奇跡的に起きて朝シャンしていざ!!と
外に出ると大雪、、、、、、

なんだこりゃw

さすがに風呂入って雪の中並ぶのは風邪引くこと決定なので
我慢してオープンに間に合う程度にいって通常入場列に並びました。

第一希望は秘宝伝!! 
たぶん無理なので万枚のありえそうな緑ドン、鬼武者あたりを
狙って入場しました。



1台目 緑ドンVIVA!情熱南米編


秘宝伝はもちろん無理だったので空いてた緑ドンへ

途中から気づいたんですが並びで設定が入るとほのめかしている
イベントだったのでイベントに沿った良い位置の台を打ちました。

打ち始めること30分経って2台が空き台になりました。
それは自分の両脇ww

並びのイベントでこれはどういうことですか?w 


そして開店から1時間、全緑ドンの中で当たってない台は自分だけw

幸先悪いながらもやっとボーナスを引いて
そのままだらだらと時間が過ぎていきました。

ボーナス確率も悪くないし、弱チェリーからのバケを1回確認したので
もしかして高設定ってことも・・・

なんて希望を抱いて全ツッパする気で打っていると
プレミアムビッグも引いてARTにも結構入って調子よかったんですが
3時くらいから全然当たらなくなって
700Gハマリなどもくらって全飲まれ・・・

イベントにしては全体的にサムい感じだったので
7時間打っておいて飲まれやめです。

投資 -16000


2台目 シスタークエスト2-魔剣の騎士と白銀の巫女

近所の店に導入されておらず 
初めて見たのでやけ打ちしました。

1万つかってバケ1回。

投資 -10000


3台目 秘宝伝2

4号機の秘宝伝とは相性がよかったので
打ちたいと思っていて、やっと打つことができました。

打ち始めてよくわからないまま リールをとめると
まさかの強チャ目!!!!!

そのまま高確に入ってART獲得できず

それでも強チャ目だからなにかしら大特典があるに違いない!!

そんな期待をしつつ打っていると・・・
なんもねえええええええええええええ


もしかしたら伝説確定とかあるのかもですが
もちろん仕様は勉強してないのでわかりません(笑)

伝説だったにしてもすぐ落ちたんでしょう・・・

それからは何もアツい場面がなく
天井らしい900G近くまでハマりました。

で、894Gボーナス><

その後なんか知らんが高確にぽんぽん入ってたんで
おそらく伝説に入った?

そしてARTも結構楽しめて終了
負けましたけどねw

投資 -21000円
回収 +14000円
結果  -7000


今日の収支 -33000
今月の収支 -53000円(0勝2敗)


爆裂機種が増えてるんで万枚目指してやる!!

と、意気込んで久々に打ちにいったんですが
そんなに甘くないですね~

低設定でも爆発することがあるとはいいつつも
低設定は低設定。

しかもイベントも全然出てなかったし、
やっぱり朝からは疲れます><

2回しか打ちにいってないのにちょっと負け額やばいっすね~

1月分の幸運期間は終わったみたいです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

低設定で爆発する事もあるけど基本は高設定!
でも五号機初期に比べたら夢がみれるような機種が増えたよね
俺なんか五号機では5000枚超え(ギリギリ)2回だけだし
今の機種は夢があった面白そう♪

  • 2011/02/21(月) 21:39:51 |
  • URL |
  • くるる #-
  • [ 編集]

>くるるさん
確かに夢が見れる機種が増えましたね。その分吸い込みもすごくなってますがw

自分も5号機では5000枚前後が限界なので万枚達成してみたいです!
ただ1月が幸運すぎたツケが回ってきたようです。
コメントありがとうございました。

  • 2011/02/26(土) 02:27:08 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/299-01812fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

