ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



3月23日実践  運勝ち

エヴァがアツイ日でしたが抽選の番号があまりよろしくない。そこで帰ればいいんですが自分はそれができないんですよねぇ
で、哲也の上げ狙いからスタートです。

1台目 哲也

7000円でボーナスを引いてから自力での玄人タイムのヒキがすばらしく良くて地味にはまってもなんとかなっている状況が続きました。
それでもリプレイからのボーナスから奇数っぽいし、スイカからのBIGなど、そして何よりボーナス確率が悪いのでヤメ

投資 -7000円
回収 +20000円
結果 +13000


2台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 ネクストゾーン将  (REG後380G)

毎度おなじみ天井狙いでいつもどおりに投資が少ないところでボーナスです。しかも北斗揃い!!確か1/8192だった気がする。なんつーヒキ(笑)
なんか北斗とは相性がかなりいいみたいです。その後RT中早めにバケを引いて終了です。

投資 -4000円
回収 +8000円
結果 +4000

今日の収支 +17000
今月の収支 +30000円(5勝3敗)

しばらくホールを徘徊するも良い台が空かないので今日は早めにヤメです。高設定に座れなかったのにこれだけ勝てれば十分です

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

稼動お疲れ様です。順調に勝ってますね!
勝って早めにあがる。最高の勝ち方ですね。
勝ちオメデス!

  • 2008/03/29(土) 00:18:29 |
  • URL |
  • ttkumakuma #IhUBhBlI
  • [ 編集]

>ttkumakumaさん
ありがとうございます。いつもだらだら打って負けているのでパッと見切って帰れたことが自分の中ではすごいです。

  • 2008/03/29(土) 00:26:44 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

最近は朝一からの稼動でスカると遊びと称し乱れ打ちばかりになってます・・・
しっかりと打たれているご様子です晴らしすなぁ~。。。

あ!はじめましてピコ清十郎です。。。

  • 2008/03/29(土) 02:09:46 |
  • URL |
  • ピコ清十郎 #-
  • [ 編集]

>ピコ清十郎さん
コメントありとうございます。しっかり帰れたのはこの日だけですよ。いつもは自分も乱れて負けてますから(笑)

  • 2008/03/29(土) 11:55:00 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/30-d0f8d1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

