ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



2月13日実践 秘宝伝最高!!



秘宝伝2が打ちたくて打ちたくて打ちたくてホールへ

でも満席だったので店内をうろうろしていると
打てそうな台を発見したので時間つぶし


1台目 燃えよ!功夫大戦

860Gくらいで落ちてる台があったので
ケータイサイトで確認すると
1000Gから天井ARTと書いてあったので打ちました。

で、無事(?) 1000Gに到達したんですが
ARTに入らない・・・

試練の刻とやらには入ったんですがクリアできず終了

潜伏でもしてるのかな?と打ち続けるとハマって
結局1200Gくらいで当たりました。

もうわけわからん!!

だらだら打ってるとARTにも入ったけど
あっさり終了~

ウルトラマンみたいにミッションクリアして爆連させる台なのかな?

秘宝もあいたようなのでやめ

投資 -19000円
回収  +2000円
結果 -17000


2台目 秘宝伝2

ただ一言! 楽しすぎる!!!!

ART中に100G! 50G! 50! 100!と上乗せしまくりで



110213_1922~010001



110213_1926~010001


上とは別ARTです
110213_2035~010001


そんなこんなで
110213_2104~010001


投資  -2000円
回収 +34000円
結果 +32000


今日の収支 +15000
今月の収支 -66500円(1勝3敗)


いや~ 秘宝楽しすぎます!!

今まで2回打って負けてますが一度ARTに入ると上乗せがすごいっすね!!

そのARTに入るまでがかなりきついんですが・・・・

5号機の中でも哲也、ガンダム2、エウレカ、BLOOD+と
設定1でも空いていたら打ちたい!! と思える機種はありましたが
秘宝伝2も仲間入りです!!

お金がなくなるスピードも速い機種なので気をつけつつ打っていきたいと思います。


ただ功夫大戦しかりですが新台出るスピードが速すぎて覚え切れません。

ケータイサイトで見るにしても限界があるし、攻略本でも読もうかな~





FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/301-4a69a27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

