ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



2月18日実践 3連勝♪



勤務先が変わって最初の金曜日なんで
仕事終わりにふらっとホールによってみました。


1台目 秘宝伝2

やっぱり大好きなこの台からスタート!!

早いゲーム数で2回高確に入って
2回目の高確で秘宝RUSH突入!!!!

そしてチャンス目で100G→50G→30G
スイカで50G→ボーナス♪と最高の展開で
楽しめたところでやめ


投資  -4000円
回収 +16000円
結果 +12000



2台目 バジリスク

全台フル稼動で出てる台もそこそこあったので
なんかイベント列とかなのかな? と見ていたんですが
目の前で空いたので打ってみることにしました。

バジリスクにしては珍しく少ない投資で
ARTに入ってこれまたのんびり楽しんでやめ

投資  -3000円
回収 +10000円
結果  +7000



3台目 アイムジャグラーEX

閉店前にペカらせたくなって
ジャグラーを打ちました。

ちょこちょこと当たってやめ


投資 -4000円
回収 +6000円
結果 +2000


今日の収支 +21000
今月の収支 -45500円(2勝3敗)


適当打ちばっかりだったにしては
運だけで全部勝てました♪

秘宝伝とバジリスクなんて危険な台で
よくもまぁ 勝てたもんです。

最後に盛り返してきましたがまだまだマイナスなので
プラス収支目指してがんばりたいと思います。

ではでは



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

コメント

はじめまして良かったら遊びに来て下さい
http://pksp.jp/jjpower/

  • 2011/03/02(水) 15:16:06 |
  • URL |
  • ユリヤ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/302-8fc8a657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

