ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



再開



どうもお久しぶりです。

しばらく更新していませんでしたが
まずは
被災された皆様に対しまして、心よりお見舞い申しあげます。

自分の家は関東なので大きな被害はありませんでした。

不謹慎だと思い自粛していましたが
ブログを再開したいと思います。


「自粛していた」というのももちろんなのですが
地震前から仕事が毎日終電という忙しさ。。。
地震の日に家に帰れずに駅で寝たせいで風邪を引き。。。
(駅の床、冷たかった・・・・)
地震後も変わらず終電クラスの状態が続いていたので
更新できませんでした。


忙しさは緩和される見込みはないのですが
これからは、たまっていた分を更新していきたいと思いますので

このブログを読んでくださっている皆様

これからもよろしくお願いいたします。

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/304-b87aaba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

