ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



2月27日実践 勝ってる時が辞め時



2月収支をどうにかしてプラスにしたかったので
休みの日にホールへ


1台目 CR北斗の拳剛掌黒王バージョン

回りません

投資 -500



2台目 CR北斗の拳剛掌

回転率が悪くなかったので打ち続けるも
なかなか当たらず、かなりの額をぶっこんで
やっと当たってちょい連


投資 -25500円
回収 +15500円
結果 -10000


3台目 冬のソナタ

正月に連荘した懐かしの台があったから打ってみるも
回りません!!


投資 -4000


4台目 CR牙狼~RED REQUIEM~

最近相性の良い新ガロに頼ってみました。

これが中尾さんにも勝利して9連♪

やっぱガロやな

このガロのおかげで収支もプラスになり
満足なんですけど月収支をプラスにしたいがために
この後ひどい展開に・・・・


投資  -5000円
回収 +31500円
結果 +26500


5台目 新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

期待収支プラスの台があったので打ってみるも
天井前にノーマルボーナス

投資 -10000円
回収  +6000円
結果  -4000


6台目 らんま1/2

月収支プラスから遠のいてしまったので
なんとなく新台へ

当たったけど負けました・・ やばい・・

投資 -12000円
回収  +4000円
結果  -8000


7台目 アイムジャグラーEX

最後に確率の良いジャグで悪あがき


投資 -4000円
回収 +3500円
結果  -500


今日の収支  -500
今月の収支 -18500円(3勝5敗)


たられば言ってもしょうがないけど
普通にガロ打って終わってればねぇ・・・・

無理にプラス収支を目指したせいで負けちゃいました。

まぁ たった500円なので3月以降もがんばりたいと思います。

ではでは


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/306-61ed127e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

