ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



3月19日実践  目的のない実践


この日はあまり打ちたい気分じゃなかったけど
友人が自分以上にパチ中毒になってしまって
どうしても行こうというので仕方なく?ホールへ


1台目 CR牙狼~RED REQUIEM~

なんだかんだで相性のよいガロへ

6000円で当たるも中尾さんに敗北して
ガロモードへ

潜伏してるだろ~と思って打ち続けるも
飲まれて追加投資して100Gほどハマって
なんとか当たり♪

潜伏?通常?どっちだったんだろう・・・

そこから9連で終了


投資 -10000円
回収 +30500円
結果 +20500



2台目 CRヱヴァンゲリヲン始まりの福音Light Ver.


もう1台目で勝ててるので
のんびり甘を打って当たったけど
回らなかったので辞め


投資 -2000円
回収 +4000円
結果 +2000


3台目 CRガロ

友人と並んで打とうということになり、
連続で空いてる台がなかなかなくてなぜか旧ガロへ

ネタで打っただけなのですぐやめると思っていたら
以外にも結構回ったのでやめられず><

投資額が増えて回転数も落ちてきてへたれやめ


投資 -15000



4台目 CR新大海物語Withアグネスラム

新ガロだけなら2万勝ってたのに~

取り戻したくてなぜか海へ

単発終了


投資 -4000円
回収 +4500円
結果  +500



5台目 CRA大江戸桜吹雪


甘でこれまた勝手に相性が良いと思っている台へ

はい、まわらない!

投資 -500



6台目 CRF X JAPAN紅魂


なんで打ったんだろう・・・・


投資 -4000



7台目 CR フィーバー 祭り ザ・キング


もうプラスになれば何でもいい!!

世の中そんなに甘くない


投資 -4500


今日の収支 -1000
今月の収支 +16000円(1勝2敗)



はぁ・・・ 最近ひどいっす><

どう考えてもプラスで終われる内容なのに
なんでマイナスやねんヾ( ̄o ̄;)オイオイ

~~を打ちたいとか絶対勝つ!とか目的がないまま
だらだらと時間つぶす感じで打つとだめですね。


回らないからヤメとか文章自体もつまらなくてすみません><

4月の中旬からは内容のある実践にしたいと思いますので
しばしお待ちを!!!




FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/309-85e0e682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

