ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



3月25日実践 良い勝ち

毎度おなじみ抽選番号が悪いので前回同様哲也へ


1台目 哲也

前のようにうまいこと玄人タイムに入ることがなく、確率も低設定濃厚になったので飲まれたところでヤメ

投資 -8000


2台目 戦国無双

なぜか戦国チャンス中に止めてあったので抜けるまで打ってヤメ

投資 -1000


3台目 俺の名はルパン三世(1304G BB8 RB1)

ホールを小一時間徘徊してやっと打てそうな台を発見! 1200枚ほど出ていて確率のかなり良い台が空いたので即ゲットです。打ち始めて1000円で早速ボーナスゲット。そこからはやっぱりルパンですね。追加投資はないものの約5時間ず~っと箱に移せずに下皿プレイその後飲まれて結局追加投資するはめになりました。つらいっす。
でもこっからがいつもと違ったんですよ、なんと200ゲーム以内に14連荘!!! これまでの5時間が嘘のように当たりまくり、一気に2000枚近くまで出ました。なぜこんなに当たるようになったか考えました。そして理由に気づいたんです。それまでは手を握ってレバーオンしていたのを追加投資した頃から手をパーでレバーオンしたということに!!!(完全にオカルトです(笑) すみません。)
最後に少しはまったものの、RTを消化したところでヤメ。とにかくこの連荘のおかげで勝つことができました。

総ゲーム数
7796G
BB 33 RB 15

6492G中プラム769(1/8,44)

投資 -3000円
回収 +48500円
結果 +45500

今日の収支 +36500
今月の収支 +66500円(6勝3敗)

プラム確率は設定2と3の間でしたが、まぁ高設定は間違いなかったと思います。5時間ずっと下皿だったのに3時間くらいで一気に連荘するとは思いませんでした。
当たり前のことですがやっぱり高設定に座れた時は勝つことが出来てる気がします。今月は稼動が多いのもありますが今まで一番調子が良いです。このままプラスで終わりたいものです。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

祐さんどうもです!
おぉ~勝ってますね~今月は良い形で終われそうじゃないですか!この調子でがんばりましょ~

  • 2008/03/31(月) 16:54:22 |
  • URL |
  • ttkumakuma #IhUBhBlI
  • [ 編集]

> ttkumakuma さん
どうもありがとうございます♪
でもこの後ひどいことになってしまって・・・・

  • 2008/03/31(月) 23:53:44 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/31-b4ba844d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

