ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!

スポンサーサイト


3月21日実践  当たりをください



この頃はパチ熱が冷めていたんですが
19日の2万勝ち⇒1000円負けを食らってから
悔しくなって打ちにいっちゃいました。

1/400の台は当たる気がしない
だけど爆連のある台を打ちたい

そんなわけで・・・


1台目 CR北斗の拳百裂


これっすよ!!

新台だけど確率軽いし、
当たりさえすればきっと連荘する!

と、自分がどれだけ北斗と相性悪いかを
考えないようにしてました。

まず1台目は単純に回らなかったので辞め


投資 -2000



2台目 CR北斗の拳百裂


この台はボーダーを越えて結構回っていたので
全ツッパする気で打ちました。


適当打ちばかりする自分でも
「パチンコは回る台を打つ」

という鉄則は知ってるつもりなので
がんばりましたよ。

だけど・・・ だけど・・・

当たらないんじゃああああああ

投資 -39000


3台目 アイムジャグラーEX

確率の良いジャグラーで
少しでも取り戻そうと打ちましたが
完全に心が折れました・・・


投資 -4000


今日の収支 -45000
今月の収支 -29000円(1勝3敗)


お金を使いすぎということは分かってます。

分かってますけど回ったんですもん!!!


剛掌の時も散々思ったけど
北斗で当たりを引けな過ぎだぁぁ~~


ちなみに次の日にリベンジしに行っちゃいましたw

ではでは


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/310-55bb680a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

