ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!

スポンサーサイト


3月22日実践 回る台は拷問


前日に大敗してしまったので
いざリベンジ!!!


ホールに到着し、百烈に座ろうとしてから考える

「これはいつもの負けパターンでは?」

そんなわけで打つ機種変更


1台目 CR牙狼~RED REQUIEM~


どう考えても北斗との相性は最悪なので
ガロ~ からスタートです。

で、1台目は回らなかったので移動


投資 -1000


2台目 CR牙狼~RED REQUIEM~


これは回転数が良さげな感じだったので粘りました。

でも、中々当たらないまま1台目と合わせて
諭吉さんと樋口さんが消えました。

ここで前日のそれなりに回るからといって
じゃんじゃん投資して
ひどい目にあった記憶がよみがえってきて
しばし台を離れました。

投資 -14000



3台目 CR獣王

どうしてこうなったww

慎重になってるように見えて超適当です。

色々考えた結果、前日の分も取り戻すには
荒い台を打つしかないという結論に達して
ガロの後ろにあった獣王に着席。。。。


すると以外にもかなり回る!!

これは全ツッパするしかないっしょ!!!


・・・・・・・

・・・・・

そして前日と同じ結果に・・・


投資 -31000


4台目 CR牙狼~RED REQUIEM~

さっきまで打ってたガロに
財布の残りを吸わせて終了


投資 -4000


今日の収支 -50000
今月の収支 -79000円(1勝4敗)


2日間で95000円はひどいなぁ~

しかも回る台を打っての結果なんで
もうどうしたらいいかわかんないっす><

パチスロは高設定だったら打ち続けるけど
パチンコって回ってもこういうことがあるから
きついでっすね。

パチスロもハマルことあるので変わらないかもですけど
パチスロならダメな台なら辞められるし、
被害はそこまで大きくならないんじゃないか?

と思ったのでこれを機にスロッターに戻りたいと思います。



ではでは


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/311-11b31713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

