fc2ブログ

ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!

4月9日実践 引越し



会社命令で引越しでございます。

新居に積まれたダンボールの山を
片付けても片付けても一向に終わらない(ノ△・。)

よし、明日やろうww


ってなわけで引越し先の町を探索することにしました。


前の町よりも周辺に勝負できそうなホールが
何店かあることは調査済みですが
実際に見ないとわからんので行ってみました。


1台目 BLOOD+

大好きなBLOOD+が置いてあったので調査そっちのけで
打っちゃいました。

これが珍しく1Kで当たって
持ちコインでまたボーナス→ARTと
楽しすぎる展開で勝ち逃げ


投資 -1000円
回収 +9500円
結果 +8500



2台目 ハッピージャグラー

明らかに設定6の確率の台があったので
またまた打っちゃいました。

そしてこれまた1Kヒット♪

そのまま繋がって楽しく勝ちやめ

投資 -1000円
回収 +9500円
結果 +8500


今日の収支 +17000
今月の収支 -15000円(1勝2敗)


ホール調査のつもりが結局打ってしまいました。

まぁ 調査だけで終わるとは思ってませんでしたがw


新しい町での初戦はいい思いができました。

まだまだホール状況はわかりませんが、
前の町よりかは戦えそうな感じなので
今までのように完全適当から脱却できるように
これからも勝ちを目指してがんばっていきたいと思います。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/314-046ca835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)