ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



4月17日実践 脅威の連荘

長期間更新が滞ってしまってすみませんでしたm(_ _"m)ペコリ

ゴールデンウィーク以降、毎日終電、土日出勤、出張と
仕事仕事仕事…の毎日で家でパソコンをいじる暇もありませんでした。

内容はおそまつかもしれないですけどまだまだ続けるつもりなので
溜まった分を書いていこうと思います。

と、もうひとつ

なんと!!!


ケータイ無くしました; ̄ロ ̄)!!

ゴールデンウィーク前に仕事でミスして
焼け酒を飲んで記憶飛び飛びで
気づいたらケータイが消えておりました。。。。。

そんなわけで内容があいまいだし、写メもないです><

それでは今更ですが4月分から~


4月17日、この日は確か・・・

うん、覚えてないww 

日曜日だから暇だから打ちにいったんだと思います。


1台目 交響詩篇エウレカセブン

まだまだホールの状況がわからないので
とりあえず天井を狙える台があったので打ってみました。

天井前に当たってやめ


投資 -7000円
回収 +2000円
結果 -5000


2台目 アントニオ猪木が元気にするパチスロ機


イベント的にありそうな猪木を打ってみるもなんもなし


投資 -8000


3台目 マジカルハロウィン2

これまたイベント的にありそうなところを打つもだめ

完全にガセ札っぽいです。。。。。


投資 -6000



4台目 CR牙狼~RED REQUIEM~

マイナスが膨らんだところで結局ガロへ流れ着きました。

そしてこれが1000円で当たりました!!

やっぱり愛称がイイっ!!


そしてそして・・・・

なんと・・・・


このガロが・・・・・






超爆連!!!!!!!!!!!!!



ケータイ無くしたのが惜しまれます。。

たくさん写メったのに・・・・


エンディングも見れたし、合計38連?くらいしました。

その結果は・・・


167500円!!


単純計算で4万発出ました♪


投資 -1000円
回収 +167500円
結果 +166500



今日の収支 +147500
今月の収支 +125500円(2勝3敗)


いや~ やばいほど連荘しましたよ


ガロを約3時間打って4万発ですからね。。。


最近はパチンコよりパチスロのほうがいい とか言ってたのに

こういう一撃を体験すると
短時間で出る可能性のあるパチンコのほうがいい と思えちゃいます。


こんなことめったにないとはわかっているけど夢見たいですね。


仕事の忙しさは異常でまた更新が遅れてしまうかもしれないですが
ブログは続けていきたいと思うので
見て下さっている皆様、これからもよろしくお願い致します。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

ガロは相変わらず一撃がありますね…、最近はモンキーターンがメチャメチャ面白いですよ。

  • 2011/06/05(日) 17:14:15 |
  • URL |
  • たか #-
  • [ 編集]

>たかさん

どうもコメントありがとうございます!
初代には劣るかもしれないですがガロの一撃はすんごいですねっ!!

モンキーターンが面白い!!という意見はちょくちょく聞きます。まだ打ったことがないですが今度打ってみますね。

  • 2011/06/11(土) 22:47:58 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/316-7e58af46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

