ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



4月24日、30日実践 ちりも積もれば山となる


かなり前ですが4月最後の実践です。 


4月24日

ちょろっとホールによってバケ確率のよいジャグラーがあったので打ちました。


1台目 アイムジャグラーEX


閉店まで時間のない中、コンスタントに当たって勝ち

投資  -9000円
回収 +13500円
結果  +4500


4月30日

用事があったんですが1時間ほど時間が空いたので
近所のホールに行くと新台(この時は)の神たま2があったので打ちました。


1台目 神たま2 〜あっぱれ超みこし祭〜

前作のARTはほとんど打ってないのですが
初代の神たまは本当に面白かったので期待して打ちました。

少ない投資でビッグが当たってそこからARTにも入って
空いた時間を楽しめました。

超みこし祭も体験したかったんですがそんなに甘くないですね。

投資 -4000円
回収 +9000円
結果 +5000


今月の収支 +122000円(5勝4敗)


小額でも連勝すれば額的には十分なものになります。

2ヶ月ほど更新が遅れていますがなんとか5月、6月分も更新して
追いつきたいと思うのでよろしくお願いします。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

コメント

いつ追いつくのかな?かな?(・∀・)

  • 2011/07/17(日) 15:26:22 |
  • URL |
  • ニコ #-
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/08/11(月) 10:55:14 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/08/14(木) 18:46:18 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/08/16(土) 00:44:05 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/09/04(木) 02:44:27 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/319-548bfc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/03(土) 17:38:26 |

FC2Ad

