ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



3月28日実践 やっちまった

毎度おなじみ抽選番号が微妙でなんとか空いていたエヴァに着席

1台目 エヴァンゲリオ ~まごころ~

これが悪夢のはじまりでした。とりあえず176Gに青7をゲットしてベル確率も6以上の数値をキープしていたので朝から6をつもったと期待してました。ところがこれが639Gまではまって涙目です。それでもベル確率が6だし、ボーナス中のスイカの確率も6だったのでこの後きっと集束してくれると信じていました。しばらくして左リールにチェリーがあるのに右で否定、「やったボーナスだ」と思いきやなんか様子が… え?暴走? なんと通常暴走を引いていたようです。
もちろんうれしいけどそんな確率の低いとこよりボーナスを引いてくれよと思うもしばらくしてバケそしてハマリ黄7→バケの展開。しかもこのボーナスで全くスイカが出ず、この頃全くベルも来なくてベル確率まで一気に下がり最後の最後で強予告がでてやっとかと思うがはずれて、心が折れたのでヤメ。

176 青7  単独
639 黄7  チェリー
418 バケ  単独
222 黄7  チェリー
202 バケ  単独
556 ヤメ

総ゲーム数 2227G
BIG3回 バケ2回

通常時
ベル291(1/7,65)
スイカ19(1/117)
チェリー16(1/139)

ボーナス93中
スイカ5回(1/18.6)
チェリー3回(1/31)

レイチャンス100中
ハズレ3回(1/33,3)

ベル50回時点(1/7,1)
  100回時点(1/7,0)
  150回時点(1/7,1)
  200回時点(1/7,6)
  250回時点(1/7,5)

投資 -22000


2台目  北斗の拳2 乱世覇王伝 ネクストゾーン将

半ばやけくそ気味に高設定の可能性が残る北斗を打ちました。もしものことも考えてバケ後の台に座るも天井寸前で当たり、飲まれてヤメ

投資 -13000


3台目 新吉宗

完全にやけで確率のマシな吉宗を未練打ちするも金がなくなり余計に未練が残る結果となり終了。

投資 -8000

今日の収支 -43000
今月の収支 +23500円(6勝4敗)


ひどいにも程があります。ベル確率を信じて打ってきたエヴァに最後の最後になって裏切られ、その後は乱れうちを重ねて今年度最大の負けです。というか5号機時代になってから一番の負けかもしれないです。月収支が勝ってるからって使いすぎました。ホント大バカです。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

わかる!
乱れうち!
でも、月プラスなので反省は次に生かしましょうね、お互い(笑)
凸凸

>のほほんさん
分かってもらえてうれしいですw
後で考えるとなんであんなうち方をしたのかって思うんですけどね~
ホントがんばりましょう。

  • 2008/04/02(水) 00:50:59 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/32-70f9ee1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

