ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



3月29日実践 ハイエナで小勝ち

この前の大負けを少しでも取り戻したくて夕方からハイエナ狙いでホールへ行きました。

1台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 ネクストゾーン将(REG後340G)

4000円でBIG ヤメ

投資 -4000円
回収 +6000円
結果 +2000


2台目 南国娘

天井狙いのハイエナをしようと思っていたのですが目の前で2000枚以上出てる南国娘が空いたので
さすがにほぼ高設定確実なので打ちました。少ない投資で当たり、RT中にBIG4連荘で800枚ほど獲得です。連荘が終わった時に金銀確定札がささり、ベル確率も6以上をキープしていたので高設定を確信して打ちました。ところがその後はまり+6連続バケを食らってしまい、ついには飲まれて追加投資。はまりやなんとか当たってもバケに偏り、全然増えない。
最後になんとかBIGとバケを引いてヤメ

ベル確率1/9.11

投資 -11000円
回収 +10000円
結果 -1000

今日の収支 +1000
今月の収支 +24500円(7勝4敗)

なんとかマイナスにならずにすんだ感じです。というか打った時間は短かったですが明らかに高設定に座っていたのに飲まれて追加投資するとは思いませんでした。完全にヒキ弱です。とりあえず1000円でも勝ててよかったと思いたいです。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

どーも初めまして!

ttkumakumaさんのブログから飛んできましたぁ!

スロリーマンカンタローと申します!

チョビ勝ちでも勝ちは勝ちっすよね!最近自分も大きく負けて小さく勝ってます(爆)

これからもちょくちょく遊びに来ますね\(^O^)/

  • 2008/04/02(水) 12:35:06 |
  • URL |
  • カンタロー #-
  • [ 編集]

>カンタローさん
どうもはじめましてです。コメントありがとうございます。結果的に勝てればおkです。カンタローさんもがんばってください。

  • 2008/04/02(水) 12:59:01 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/33-11064373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

