ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



3月31日実践 ぐだぐだ

次の日が激アツのイベントなのでホールをチェックするついでにハイエナです。

1台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 ネクストゾーン将(BIG後670G)

少し早い気もしますが天井狙いで打ち始めるとわずか4Gでボーナス♪ でもバケそしてヤメ

投資 -1000円
回収 +3000円
結果 +2000


2台目 楽シーサー

確率が6以上で4台の楽シーサーの中で一番確率良い台が空いたのでこれならさすがにいけると思い打ちました。これも幸先良くわずか1000円でボーナス、しかもゴーヤからのBIGです。ところが中々当たらず、飲まれる寸前のボーナスやバケでつらい展開です。それでもゴーヤ4回中2回ボーナスにつながっているので6と信じて打ち続けたんですけど飲まれて追加投資している途中に
金銀確定札がささりました。隣に… 
え? いやいや 店員さん間違ってないですか? そ、そんなぁ~
自分の台を信じたいですがさすがにイベントでもないのに4台中2台はないと思い悩んでるときにバラエティコーナーに同じく札が刺さっている台が空いたので設定が分からない台よりどんな台でも高設定が確定しているほうがマシと考え移動です。

投資 -4000


3台目 インディージョーンズ

なんじゃこりゃと思うような全く知らない台です。それでも高設定ならやってくれると信じて打ちました。
でも何もやってくれませんでした。当たるも飲まれて追加投資そして飲まれヤメです。

投資 -7000


4台目 俺の名はルパン三世

やけくそで6が確定しているルパンに残ったお札を飲ましてヤメ

投資 -3000

今日の収支 -12000
今月の収支 +12500円(7勝5敗)

次の日のために来たのであまり打つつもりはなかったのにやってしまいました。なんか最近初期投資が少なくすむのに飲まれて追加投資のパターンが多くなっている気がします。今月は一時は6万超えをして調子に乗りすぎました。プラスになったから良いと思いたいけどさすがにMAXから5万もマイナスは痛すぎです。
とりあえず3月の収支は+12500円(7勝5敗)
という結果になりました。勝ってると財布のひもがゆるくなる様なので来月からは気をつけたいです。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

またまた遊びに来ました!カンタローっす\(^O^)/

早い当りは、やっぱ嬉しいけど繋がらなかったらイライラMAXでやられますよね…

ところでこれからちょくちょく遊びに来たいんですが、良かったら相互リンクお願い出来ませんか?

またお待ちしてます!

負けドンマイっす!

  • 2008/04/03(木) 00:47:13 |
  • URL |
  • カンタロー #-
  • [ 編集]

高設定っぽい挙動だけど実は高設定じゃなかったっていうパターンは凹みますよね(-。-;)

あと自分も勝ってると普段は手を出さないような台にもついつい手をだしてしまいがちなんで財布の紐が緩んでしまう気持ちわかります^^;

4月もお互い頑張りましょう^^

  • 2008/04/03(木) 01:27:16 |
  • URL |
  • zippo #5i3exEpM
  • [ 編集]

>カンタローさん
早いあたりは本当にありがたいんですけど毎回その後追加投資するとイライラがやばいです。相互リンクの件はおkです。これからもヨロシクおねがいします。

>zippoさん
4月は財布の紐を緩まないようにがんばりたいです。お互いがんばりましょう!

  • 2008/04/03(木) 10:53:46 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

勝ってる時の、財布の緩みってのは分かりますねぇ~(笑
大した確証も無いのに確率が良いから座って、設定1の確率まで下げて止め、みたいな(笑

頑張りマッショイ!!

  • 2008/04/03(木) 12:06:48 |
  • URL |
  • ピコ清十郎 #-
  • [ 編集]

>ピコ清十郎さん
コメントありがとうございます。確率良い台に座って設定1の確率まで下げてヤメってすごいわかりますww  ホントがんばりましょう。

  • 2008/04/03(木) 22:33:59 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/34-99259c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

