ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



4月1日実践 大はまり

いつもと違う店でかなりアツめのイベントがあったので朝から行ってきました。みんな考えることは一緒らしくかなりの人数が並んでおり、引いた番号は101番… です。 これはちょっときついです。


1台目 リオパラダイス

店に入ったときにはほとんどの台がうまっており、打てる台がない状況だったので一応看破がしやすいリオパラならはずれても痛手は少ないと考えて座りました。
正直リオパラは今まで相性が最悪だったので嫌いな台だったのですがこの状況なら仕方ないです。
打ち始めて10GほどでBIGが当たり毎度おなじみ初当たりが早くて投資が少なくてすみました。その後も良い具合で当たる上にリオタイムの継続も悪くないので続行です。

ずっと良い感じで出続けて約1500枚ほど獲得するも若干リオタイムの継続率が悪くなってきてどうしようか悩んでいると600Gはまってしまい、かなりのメダルを失いました。通常時のメダル持ちの悪さはやばいですね。でもその後のリオタイムがやばすぎでした。な、なんと8回継続したんですよ。
プレミアリオタイムを引いたのかと思いましたが9回目のチェリーで終了したのでやっぱり8回継続したんだと思います。4~5回続けばほぼ設定7と言ってもいいのに8回はもう設定7確定だろ~と確信しました。

ところがその後が恐ろしい地獄だったんです。痛恨の930Gはまり… リオで930Gはまるとか地獄すぎます。1500枚あったメダルもほとんど飲まれて絶望的です。そこで当たった分も飲まれてしばらく放心状態でぼけ~っとしていると友達から「哲也の3000枚出てる設定5っぽい台を譲ろうか?」との連絡が来ました。マジ悩みましたよ。このリオパラはたぶん設定7です。機械割的には哲也の設定5より高いですが600Gハマリ→930Gハマリで心がぼろぼろだったので追加投資してこれ以上リオパラを打つ気が起きなかったので逃げるようにヤメました。

投資 -1000


2台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 ネクストゾーン将

友達がキリの良い所でやめたいようなので天井に近い北斗が落ちていたので打ちましてボーナス後ヤメです。

投資 -4000円
回収 +6000円
結果 +2000


3台目 哲也(多分確率5)

友達いわく奇数らしく、約3000枚出ており、確率も設定5なので多分設定5です。投資5000円でBIGが当たり、その後もうまい具合に玄人タイムを経由してボーナスという良い展開。譲ってくれてありがとうと思い打っているとまた600ハマリで飲まれて追加投資でやっとボーナス。
しかしその後痛恨の1000ハマリ… ちょ… ひどい… ひどすぎる…
いくらなんでもこれはひどいです。投資もひどいことになってしまい、ヘタレヤメです。

投資 -20000


今日の収支 -19000
今月の収支 -19000円(0勝1敗)

リオパラで1000円で1500枚出ていたときは結果的に負けることなんで考えてもいませんでした。いくら高設定に座れても確率どおりに出てくれなきゃ勝てませんよ。というか一日に1000ハマリを2回とかどんないじめですか?
座った台は2台とも設定的には良さそうなのに自分の何が悪かったのかワカリマセン。しかも帰りにリオパラを見に行くとやっぱり金確定の札がささってました。
反省する点はないと思うんですけどねぇ。もう天井のある機種しか怖くて打てないと思うほど心がぼろぼろになった実践でした。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

どうもo(^∇^o)(o^∇^)o

おれもリンかけで2780回転ハマったときは別の意味で伝説だと思いました(笑)

攻略本を見る限り哲也は、3000枚超えたらヤメを意識、みたいに書かれてましたが、機械割り通りにでれば5000枚でもいくんじゃない?と思ってしまいます…


負けドンマイっす!


最後に…

天井無い台は、確かに怖いけどキングパルサーで2500回転ハマった時は人生ヤメを意識しました(笑)

  • 2008/04/03(木) 23:49:58 |
  • URL |
  • カンタロー #-
  • [ 編集]

ああぁ~、引けないんですね確率どうりに・・・
最近の私と完全に同じ現象です(汗
機械割が完全に100%越えてるのに打てば打つほどマイナス収支になるんですよね(泣

リオは7に座って2500枚出たとこから全のまれしたことあります。へたれ止めして、うろうろしてたらガッツリかま掘られました(笑

  • 2008/04/04(金) 00:06:56 |
  • URL |
  • ピコ清十郎 #-
  • [ 編集]

>カンタローさん
リンカケで2780ハマリ、キングパルサーで2500ハマリですか・・・ そういえばこの前ルパンで2300はまってる台を見ました。上には上がいるんですね。 たかだか1000ハマリでぐだぐだ言っている自分が恥ずかしいです。

> ピコ清十郎さん
リオパラの設定7で2500枚から全飲まれで、そのあとかま掘られたとか完全に同じです。共感しまくりです。枚数は少ないですけど1500枚全飲まれでその後かま掘られて出されてましたし(笑)

  • 2008/04/04(金) 01:15:22 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/35-d9b51a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

