ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



4月3日実践 リベンジ

急に打ちたくなったので夕方からふらっとホールへ

1台目 ジャグラーEX

バケがBIGの2倍出ていて1000はまってやめてある台が落ちていてそのハマリの前までは設定6の数字だったので「きっとハマリの後は連荘してくれる」と変なオカルトをその場で作って打ちました。3000円でバケ、その後もバケ。
いつものバケ負けを覚悟しつつ打っているとその後早いゲーム数でBIGが2回当たり、150Gまわしてたまにはプラスのうちにヤメ

投資 -3000円
回収 +9000円
結果 +6000


2台目 伝説の巫女

確率が設定6に近い台があったので打ちました。RTがうまいこと続くもののボーナスが中々ひけずに確率も一気に下がったので投資分を取り戻したところでヤメ

投資 -5000円
回収 +5500円
結果 +500


3台目 GTO

456確定札がささっているGTOが空いたので打ちました。正直設定4っぽい気がするのになぜか打ってしまい、2000円で当たるもバケ、そして追加投資している途中に南国娘の設定6っぽかった台が空いたのでヤメ

投資 -5000


4台目 南国娘

明らかに設定6のペースで出ている南国娘です。前回の南国娘のリベンジです。そしてこれも1000円でBIG! そしてここからがいつもと違いました。ストック機かと思うくらいに100G以内にBIGばかりがポンポンと当たって40分程度で一気に約1000枚強獲得しました。閉店近くまで打ってヤメ

投資 -1000円
回収 +25500円
結果 +24500


今日の収支 +26000
今月の収支 +7000円(1勝1敗)

夕方からふらっと行ってこれだけ勝てるとは思いませんでした。この前の大はまりが嘘のように当たってくれました。前回の南国娘のリベンジも果たせてこれだけ勝って大満足です。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

おれも最近は 大勝ち<稼動効率を意識して勝負してます!
勝ちオメっす!

ジャぐらーはたまに打ちたくなります(笑)

  • 2008/04/06(日) 00:05:32 |
  • URL |
  • カンタロー #-
  • [ 編集]

祐さんどうもです!
おぉ勝ちましたね!
ジャグのオカルト大事です(笑)私もジャグを打つ時オカルトで打つことが良くありますね(笑)
ん~その後の南国への台移動。すばらしいです!勝ちオメデス!

  • 2008/04/06(日) 08:15:26 |
  • URL |
  • ttkumakuma #IhUBhBlI
  • [ 編集]

>カンタローさん
この日は短時間で効率よく勝てました。大勝ちを目指すと毎回失敗してます(笑)

>ttkumakumaさん
南国は高設定ってのもありますけどあの連荘はヒキ強ですね、運が良かったです。

  • 2008/04/06(日) 08:40:12 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

おぉー勝ちおめです^^最後に高設定台をつかめてよかったですね☆彡短時間でそれだけ増えたならさぞ楽しく打てたことだと思います(笑)自分にもそんな展開がやってきてほしいものですw

  • 2008/04/06(日) 18:45:39 |
  • URL |
  • zippo #5i3exEpM
  • [ 編集]

>zippoさん
短い間にキュインキュインなりまくってかなり楽しかったです。こんなことはめったにないのでたまにくるとかなりうれしいです。

  • 2008/04/07(月) 00:27:57 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/36-d907c0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

