ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



4月4日実践 結果的にあり

台番の末尾がゾロ目の台がアツイというイベントに行ってきました。


1台目 マジカルハロウィン

抽選でいい番号が引けなかったので看破しやすいハイスペックを打ちました。1回目のBIGでARTに入ったので続行しましたがその後がはまってバケの繰り返しでつらい展開です。やっと引いたBIGでは2連続ARTに入らなかったので設定6はないと思ったのでヤメ

投資 -11000


2台目 プレイボーイ

一度も当たってないゾロ目の台が空いていたので打ちました。とりあえず2,3回当たったが確率も悪いし、他にかなり出ている台もあったのでヤメ

投資 -5000円
回収 +8000円
結果 +3000


3台目 デビルメイクライ3

まだ1200Gしか回ってないもののBIG4回、バケ2回と確率が良いので打ちました。2000円で当たるもバケ、その後は当たらずベル確率もかなり悪いので確率の良い男塾が空いたので移動

投資 -9000


4台目 男塾

確率が1/100を切っている台が空いたので座りました。確率が良すぎてむしろ怖かったですが1000円でBIG、そして早いゲーム数でボーナスが続いて途中約1000枚ほどでるもバケ+ハマリで飲まれて下皿プレイが続きました。15枚役の確率がかなり悪いのと設定発表の時に呼ばれなかったのでヤメ

投資 -1000円
回収 +9000円
脚気 +8000


5台目 天下無敵!サラリーマン金太郎

設定発表された台が空いていたのでなんとなく打ちました。2回ほどボーナスを引いて楽しめたところでヤメ

投資 -7000円
回収 +9000円
結果 +2000


今日の収支 -7000
今月の収支 0円(1勝2敗)

初めに何の根拠もないマジハロを打ったのがまず失敗でした。結局最初の負債を取り戻すことは出来なかったんですけどいつもなら乱れ打って負債を増やして終わることが多いのに4000円でも取り戻せてよかったです。ヤメ時って難しいですね。ヤメ時によってはプラスになったんですけどそれなりに出ると欲が出てもっと出るかもと思ってしまって結局減らしてしまいました。単純にいろんな台を打って楽しかったです。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

スロを打って楽しめる。最高ですよね!
大負けしなければ問題なしですからね!
そしてしっかり反省しているところがさすがです。次につながりますよ!

  • 2008/04/07(月) 02:39:15 |
  • URL |
  • ttkumakuma #IhUBhBlI
  • [ 編集]

>ttkumakumaさん
「勝って楽しめる」が一番ですけど大負けにならずにすんでよかったです。次につなげたいものです。

  • 2008/04/07(月) 12:49:24 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

( ̄~ ̄;)う~ん、最近はホントに台選びが難しいっすね…

おれもよくムダ打ちしちゃいますが、そういう日に勝てた試しがないっす…

  • 2008/04/08(火) 09:16:47 |
  • URL |
  • カンタロー #-
  • [ 編集]

やめどきってホント難しいですよね(-。-;)続けてよかったということもあれば止めとけばよかったと後悔することも多々あるし^^;まぁそれも含めてスロのおもしろいところなんですがね(笑)☆彡反省をいかして次回の稼動も頑張ってください^^

  • 2008/04/08(火) 09:28:37 |
  • URL |
  • zippo #5i3exEpM
  • [ 編集]

rUXfKMYWeojbUdDmKOC

SRUbD8 <a href="http://kvvulymkkiyi.com/">kvvulymkkiyi</a>, [url=http://wwajmppyyzux.com/]wwajmppyyzux[/url], [link=http://cpdphujyevvg.com/]cpdphujyevvg[/link], http://msfmwvkgvhdg.com/

doFUxgwdHZZsdyqz

xNM7a4 <a href="http://fbbcfhrbpdwv.com/">fbbcfhrbpdwv</a>, [url=http://buvrxesrchbd.com/]buvrxesrchbd[/url], [link=http://slcdmtrfheby.com/]slcdmtrfheby[/link], http://jduveapegyao.com/

GxrudMFuGGJbjURhCo

jZ7RIy <a href="http://fvbffibtreyy.com/">fvbffibtreyy</a>, [url=http://qumiqpqfzaeh.com/]qumiqpqfzaeh[/url], [link=http://ivxyoeqwtjsd.com/]ivxyoeqwtjsd[/link], http://ielpvoapxuma.com/

OctEqfZcLDvhpXkVeHq

wMsXTS <a href="http://mjzxhtmcdpar.com/">mjzxhtmcdpar</a>, [url=http://kpaxccwhstzy.com/]kpaxccwhstzy[/url], [link=http://owayilebtoru.com/]owayilebtoru[/link], http://wjqpaarwftkq.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/37-97a2f300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

