ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



4月5日 史上最悪の大負け

前日に下見をして慎重に狙い台をしぼっていざ当日!! しかし入場番号は66番で狙い台がとれるか微妙な番号でした。まだ抽選が間にあうホールへも一応行ってみたらなんと1番!? 良い番号を引きたいと思って行くときには引けないのに無欲だと良い番号がひけるんだろう… この店は朝一確定札があるので狙い台があるホールも行きたいですがさすがに朝から設定6に座れるんでこっちを優先させました。リンカケに確定札ないかなぁと妄想しつつ、いざ入店です。


1台目 マッハGOGOGO

そんな都合のいい事はあるわけもなく、というかマッハGOGOGOがALL金でした。なんか一番引いたのに7番とかを引いた人と同じというのは少し残念ですが朝から金確定に座れたのはうれしいことです。マッハは初打ちで知識もないですが設定看破せずとも6なら問題ないです。

打ち始めて当たらない… 500ハマリ…、まぁ しょうがない、結果的に勝てればいいんだと思ってもちろん続行。 400ハマリ… ここまでで持ってきた金をすべて飲まれてしまった。通常時のメダル持ちひどすぎです。
その後もまったく調子が上がらずに 金=1?とうたがって辞めようともしましたが同じ金確定に座って自分と同じくらい確率の悪い人が辞めた後に次の人がかなりだしているのを見てしまったので辞められず、半ばやけくそでATMへ、 昼過ぎにようやく投資が止まって持ちメダルを確保するも終わりまでずっと200枚~600枚をうろうろするばかりでした。途中かrボーナスが早めに当たって確率は6に近づいたものの 驚くほどARTに入らず通常時でメダルが減りまくりでした。最後に100枚流して終了です。

投資 -38000円
回収 +2000円
結果 -36000


2台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 ネクストゾーン将

もうやけくそですが少しでも取り戻そうと天井狙い1000円で当たりヤメ

投資 -1000円
回収 +2000円
結果 +1000


3台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 ネクストゾーン将

同じく天井狙いで当たって即ヤメ

投資 -6000円
回収 +6000円
結果 0円


今日の収支 -35000
今月の収支 -35000円(1勝3敗)


今日はひどい、ひどすぎでした。この店はガセはやらないはずなんですけどマッハは初打ちだったので結局本当に6なのか、ガセで1なのか分かりませんがどちらにせよヒキ弱も含めて最悪でした。というか5号機1台に投資した金額は今回が最大です。大抵の場合は当たらなかったらヤメるんですが金確定の札に踊らされました。なにより1番を引いて金確定札に座って36000円負けって… ほんと泣きたいです。
しかも自分以外のマッハは比較的良い調子なのがさらにむかつきます。最後に狙い台があったホールの様子を見に行ったらかなりの確率で狙い台が高設定だったことでショックが何倍にもなって泣きながら帰宅です。
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

マッハはかなり荒れますからねぇ…

自分も3回ほど推定6らしき台掴みましたが二回は勝ちましたが残り一回は、9000負けでした…

基本的にARTに入らん限りストレスが溜まりまくる台ですから(笑)

私が思うに全6て言うのが怪しいところでは…?

もしリアルなら超優良店ではと…
行きたいw(°0°)w

  • 2008/04/08(火) 12:14:17 |
  • URL |
  • カンタロー #-
  • [ 編集]

ホントに6でその結果だったならどうしようもないですよね^^;

自分も今日はでにやらかしたんで心中お察しします(-。-;)

お互いめげずに頑張りましょう(^-^*)ノ

  • 2008/04/08(火) 23:40:25 |
  • URL |
  • zippo #5i3exEpM
  • [ 編集]

>カンタローさん
いやぁ~ ほんとART入らないと設定関係なく地獄です。この店は超優良店の時とガセを混ぜてくる時があるのでハズレの日だったかもしれません。

>zippoさん
1番を引いて確定台に座って負けたと言うことが普通に負けるより数倍つらかったです。ほんとがんばりましょう。

  • 2008/04/09(水) 18:57:58 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

日記読ませていただきました。いきなり率直に言うのもアレですが、ブログのタイトル通り、本当にダメな立ち回りだと思います。文章から察するに回りの挙動もそれなりに観察していらっしゃったようですし、マッハ全6は嘘ではないんじゃないでしょうか?しかも初打ちならなおさら判別もしっかりやるべきですし・・・・・6確定を捨てて移動とか・・・・・・
そのような立ち回りでは、トータル収支がマイナスになるのは必然です。「期待値を積む」ということがどういうことかを0から勉強しなおして立ち回りを見直してください。でないと到底トータル収支はプラスには出来ませんよ。

  • 2008/05/02(金) 20:59:21 |
  • URL |
  • ヒロアキ #-
  • [ 編集]

>ヒロアキさん
コメントありがとうございます。いやぁ~ 本当にダメな立ち回りです。
ただマッハに関しては途中でやめたといっても9時30分~10時まではがんばって粘ったので一応自分の中では打ち切ったつもりなんですよ。

  • 2008/05/02(金) 21:26:30 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/38-aab0491f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

