ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



4月6日実践 楽しい勝ち

一日前の大敗を少しでも取り戻したくてホールへ


1台目 新世紀エヴァンゲリオン ~まごころ~

とりあえずエヴァの看破からスタートです。2000円で黄BIGが当たって、その後も早めにバケが2回当たるも全体的に確率が1以下をキープしていたのでかなり早いけど飲まれたところでヤメ

投資 -2000


2台目 機動戦士ガンダム

狙っていたガンダムが200Gくらい回されてやめてあったので打ちました。さっそく青7からRT3連ほどして良い感じです♪ その後は一応当たるもののバケ確率と赤7の確率が悪すぎたので最後に少しはまってメダルを減らした所でヤメ

投資 -5000円
回収 +18500円
結果 +13500


3台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 ネクストゾーン将

毎度おなじみ天井狙いで1000円でいきなりBIG♪ 即ヤメ  ラッキーでした。

投資 -1000円
回収 +7000円
結果 +6000


4台目 戦国無双

一応イベント機種が空いたのでなんとなく打っちゃいました。当たって飲まれてを繰り返してプラスの内に他の良い台が空いたのでヤメ

投資 -6000円
回収 +10000円
結果 +4000


5台目 デビルメイクライ3

2520G中B9R6 2000枚オーバーという奇跡的な台が空いたので即ゲット。デビルメイクライに高設定は入らないと思うので前のように確率が悪くなってヤメも覚悟しましたがさすがに展開が良すぎたので打ちました。まずは6000円でバケ、そしてすぐさまBIGが2連荘して一気に下皿がいっぱいになって良い展開です。その後も早めに当たるもののバケ5連続… はまってBIG バケ4連続とボーナス確率はかなりいいものの BIGとバケの比率がおかしすぎる。 そして最後には飲まれて追加投資、なんとかBIG2回とバケ1回を引いて終了です。

2520G中B9R6 → 5323G中B14R18
 
投資 -9000円
回収 +10500円
結果 +1500

今日の収支 +23000
今月の収支 -12000円(2勝3敗)

エヴァ、ガンダム、戦国は低設定ぽかったのに投資が少ない内に見切ったり、とりあえずプラスの内に見切れて勝てたのはうれしいです。北斗に関しては天井狙いで少ない投資で当たることが多くて助かります。最後に打ったデビルメイクライはベル確率は悪いものの、ボーナス確率が良すぎでした。でも17回ボーナスが当たってBIG5回バケ12回ってひどすぎます(ノ´ω`・。) もう少しBIGに偏っていただけで結構なプラスが見込めたのにほんと残念です。まぁ、いろんな機種を打って結果的にプラス収支になって楽しかったです。 

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

早めに当たる…


それが羨ましいっす(〇>_<)

カンタローはいいときはホントいいけど悪い時はアホみたいな立ち回りしてますから…

勝ちオメっす!

  • 2008/04/10(木) 13:12:10 |
  • URL |
  • カンタロー #-
  • [ 編集]

おぉー^^色んな台も打てて、なおかつ結構勝てるなんていい展開でしたね☆彡

止め時とかも上手いし、ナイス立ち回りだと思います(^-^*)ノ

デビルはREG先行しすぎですねwでもそんなにボーナス 引けれるのがすごいです(笑)

なんにせよ前回のリベンジ成功してよかったですね。勝ちオメです^^

  • 2008/04/10(木) 15:51:47 |
  • URL |
  • zippo #5i3exEpM
  • [ 編集]

>カンタローさん
何はともあれ早く当たるに越したことはないですね。この日はかなりラッキーでした。

>zippoさん
デビルは本当に確率がおかしかったです。ボーナスが引けるのは助かるんですがバケの比率がおかしすぎました。勝ててよかったですけど少し残念です。

  • 2008/04/10(木) 17:55:08 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/39-e65fd947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

