ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



10月10日 実践

朝からの実践です。メール告知でゾロ目の台がアツイとのことなので期待
ところが約80人中43番・・・・ 微妙 ってか無理です。
せっかく並んだんだから何か打とうと意味もなくジャグラーへ

1台目 アイムジャグラー 

なんの理由もなく2千円投資 そしてBig そして飲まれ  ヤメ

投資-2000

これはダメの典型ですね。
その後 店を変更 エヴァにまだ回ってない台を発見したので着席

2台目 エヴァ ~まごころ~

一応2分の1金銀銅だったので期待しつつ看破開始
すると1000円で青7 そして30Gほどで赤7 これはしょっぱなからかなり調子いいです。期待です。
その後も300Gを越えずにボーナスを引き続け 持ちコインたっぷりで昼休憩へ
ところがそこで確率を数えてみるとベルは4付近、ボーナス中のスイカ、チェリー、通常時のスイカ、チェリーの確率が2付近 6以上はボーナス確率のみという危険な状態
一応午後も打っているとやはり300Gを越えない確率の良さが続きました。
3500回してボーナス確率以外がすべて1以下の数字になったのでさすがにヤメ

投資-1000
換金+22500

結果+21500

これはいったい設定はなんだったのか ただのヒキだったのか
まったくわかりませんでした。

ここで終わればよかった・・・・・・・ その後 

3台目 マジカルハロウィン
投資-6000
4台目 エヴァ~まごころ~
投資-7000

はいっ!! 無駄うちというかバカ打ちですね。こういうことをするから勝てないんですね。
ほんと「打ちたいから打つ」のをやめないと勝てないですね。

合計+7500

やはり堅実な立ち回りができない佑でした。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/4-02053f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

