ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



4月8日実践 空回り

今日はエヴァが全台アツいイベントなのでできれば座りたかったのですがいつもどうりに抽選番号が悪いので座れず、今までの流れから設定を入れてくると思った赤ドンへ


1台目 赤ドン

赤ドンは初打ちです。今まで大負けするのが怖くて打てませんでした。朝から狙うのは正直危険とも思いましたが思い切って打ってみました。ところが全然当たらない((´Д`)
結局865Gまではまってやっとボーナス。その後ドンゲー中にもう一回ボーナスを引いて、とりあえず少しでも負債を取り戻したかったのでヤメ

投資 -25000円
回収 +18000円
結果 -7000


2台目 ガンダム

バケが3回当たってやめていた台があったので高設定の可能性があると思い打ちましたがこっちも中々当たらず、確率も悪くなり当たって少しのメダルを流してヤメ

投資 -12000円
回収 +3000円
結果 -9000


3台目 新吉宗

新吉宗の確率が1/240の台が空いたので着席。打ち始めて2000円でボーナス、そしてRT300!!幸先いいです♪ そして150Gくらいにまたボーナス。RTが少しもったいないものの全体的に良い感じです。それもここまででした。そのあと痛恨の960Gはまりでついに追加投資、やっと当たるも今までの確率が嘘のようにハマリまくってへたれヤメ

投資 -7000


4台目 新世紀エヴァンゲリオン ~まごころ~

イベント台のエヴァが空いたのでさすがに見切ってやめたんだろうから設定がないとは思ったものの冷静な判断ができずに打ってしまいました。でもこのエヴァも2000円で黄7が当たり、スイカ チェリーともに良い確率でした。そしてその後すぐに青7がきて、なんと!! このボーナス40G中スイカ6チェリー5というすばらしすぎる確率だったのでかなり期待して続行しました。でもベル確率が一向に上がらず、気が付けば800はまりでまたまた追加投資の流れに・・・ 結局その後もずっと追加投資が続いてボーナス中の確率は良すぎるもののベル、ボーナス確率が上がらずヘタレヤメ

投資 -15000


今日の収支 -38000
今月の収支 -50000円(2勝4敗)

なんかダメダメでした。いつもは一台目がダメだった後は高設定の可能性が高い台に座ればなんとかなっていた日もあったのにとことんダメでした。しかも初めのほうは高設定の期待が持てることが起こってやがてはまって飲まれ追加投資させるという悪質な展開ばかりで何回も心が折れました。いっそ高設定なら高設定、低設定なら低設定の数値になってほしかったです。それぞれの台で結構負け続けたので負債もひどいことになってしまってやばいです。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

ダメなときはホントにダメですよねm(__)m

お互い切り替えて頑張りましょう(〇>_<)

  • 2008/04/11(金) 12:55:06 |
  • URL |
  • カンタロー #-
  • [ 編集]

なかなか苦しい展開でしたね(>_<)

低設定で高設定っぽい挙動をされるとホントどうしようもないですよね(-。-;)

まだ4月中盤くらいなのでできるようなら頑張って挽回してってください(>_<)応援しております☆彡

  • 2008/04/11(金) 18:58:46 |
  • URL |
  • zippo #5i3exEpM
  • [ 編集]

>カンタロー さん
いやぁ~ ほんともうダメダメです。
お互いがんばりましょう。

> zippo さん
負け額がやばくなりすぎました。挽回したいですが正直もう厳しいです。応援ありがとうございます。がんばりましょう。

  • 2008/04/11(金) 19:56:29 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

稼動お疲れ様です。
調子の悪い時はありますよね。
でもちょっとした事で変わるはずなので
頑張りましょう!

  • 2008/04/12(土) 01:17:36 |
  • URL |
  • ttkumakuma #IhUBhBlI
  • [ 編集]

こんにちは
突然スイマセン
「777タウン.net」案内所の管理人のきんちゃろうです。
この度は相互リンク集のお願いにあがりました。
こちらはすでに登録が完了しておりますのでご都合のよろしい時にご確認ください。
http://marukin777.com/777town/link-gyanburu.html

タイトル:「777タウン.net」案内所
URL:http://marukin777.com/777town/

よろしくおねがいします

  • 2008/04/12(土) 19:50:04 |
  • URL |
  • きんちゃろう #-
  • [ 編集]

>ttkumakumaさん
いやぁ 本当に最近調子が悪いです。早く流れを変えたいものです。お互いがんばりましょう。

  • 2008/04/13(日) 12:54:29 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

はじめまして!

最近は稼働されていないのですか?
敗けが続く時もありますがお互い頑張って行きましょう!!

  • 2008/04/17(木) 10:09:43 |
  • URL |
  • セルズィオ #-
  • [ 編集]

>セルズィオ さん
はじめましてコメントありがとうございます。さすがに負けすぎたので最近は控えてます。お互いがんばりましょう。

  • 2008/04/17(木) 11:25:40 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/40-fd7c9eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

