ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



4月11日実践 なんかもうダメ

かなり前の実践ですが昼オープンの超超超激激激アツイベントに行ってきました。ホールに着くとすっげえ人数ww なんと驚きの424番でした。最終的に530人いたらしいです。暇人多すぎww(自分も含めてww)です。というかこんなに並んでるのはじめて見ました。100番前後までを引ければリンカケ、エヴァ、哲也、2027、ガンダム等の座れる台があるのですがくじを引くと278番… 微妙すぎる。何かしらには座れるだろうけど良い台はないくらいの番号です。どうせなら100番以内か400番以降が良かったです。それでもやっぱり帰ることができずに入店。


1台目 新吉宗

やはり人気機種は埋まっており、空いているのはジャグ、俺の名はルパン三世、新吉宗の3機種くらいでした。とりあえず割が一番マシな新吉宗を打つことにしました。アツいイベントだけあって新吉宗の島全体の当たりがはやく、高設定が大量にありそうです。でも毎度ながら当たらない。結局586Gまではまり、島の中で一番遅くの当たりになってしまいました。しかもRTに入らず、そのまま飲まれてしまったのでさすがに追加投資してまで追う気が起きなかったのでヤメ

投資 -15000


2台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 ネクストゾーン将

いろんなホールをうろついてやっと見つけた北斗のバケ後の天井狙いです。いつも北斗では早めの当たりでどうにかなっていたので今回もどうにかなると心の中で思ってたんでしょうね。見事に裏切られて9000円投資して天井まであと5Gというとこになってヒューイ登場、しかもバケ((○(´Д`)○))
天井にも入らず、天井寸前でバケという天井狙いの一番最悪なパターンでした。

投資 -9000円
回収 +3000円
結果 -6000


3台目 5円スロ

心の負債を取り戻すために初めて5円スロへ ノ´∀`)ノ 若干はまってる2027を打っているととりあえずBM160G、まぁまぁおkです。その後ちょっと打ってやめようか考えていると「待って潜水艦が見える!!」 赤7です♪ そのBMが640G継続、贅沢を言えばEDまで見たかったですが十分です。導入し始めの時に2027を打っては負けを繰り返してばかりだったので最近はまったく打ってなかったのですがやっぱり楽しいですね。はまってる人が多いのも納得です。自分もはまりそうです。
そしてできればこのヒキを等価の時に出したかったです。2027を打ち終わってから換金しようとして知ったのですが交換率が以上に悪いらしい… 今のまま換金してもせいぜい+2000円プラスとの事だったのでもちろんプラスになることは重要ですが、いろんな台を打って楽しんで終了。

投資 -1000


今日の収支 -22000
今月の収支 -72000円(2勝5敗)


結局そのイベントはリンカケが66%で5,6やエヴァ、哲也がALL金銀銅などの激アツな内容だったらしいです。しかもショックだったのは新吉宗も半分金銀で、しかも朝一で座ってた新吉宗が3箱カチ盛り(ノ´ω`・。)  高設定を打っても負け、天井狙いをしても負けで、もう最悪です。というか半月も経ってないのに4月は負けすぎました。なのでできれば5月くらいまでスロを控えたいと思います(無理な可能性大)。資金とヒキを充電して次の実践では勝てるようにがんばります。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

祐さんどうもです!
530人とはすごい人数ですね!
優良店なんでしょうね。
結果は負けたかもしれませんが、高設定台を
打っていたのは事実ですので今後につながると思います!充電後の復活楽しみにしてます!

  • 2008/04/18(金) 01:57:43 |
  • URL |
  • ttkumakuma #IhUBhBlI
  • [ 編集]

負けドンマイです(>_<)

吉宗はそんな挙動されては打つ気なくしちゃいますよね^^;

高設定ならそれなりの挙動しろって感じですな(>_<)

今回は残念でしたが引きをためてぜひリベンジしちゃってくださいね(*ゝ∀・)b

次回の稼動楽しみにしておりやす^^

  • 2008/04/18(金) 19:02:37 |
  • URL |
  • zippo #5i3exEpM
  • [ 編集]

がんばれ!

おれもよくありますよ…

朝イチ狙いは、初当たりひけんと何も分からないまま金が無くなってやめざるを得なくなりますからね…


まぢ負けドマイっす!

元気だしていっちゃいきましょ(><)

  • 2008/04/18(金) 23:02:26 |
  • URL |
  • カンタロー #-
  • [ 編集]

>ttkumakuma さん
アツいイベントとはいえさすがに530人はすごすぎでした。今後につながると言ってもらえてうれしいです。充電後もがんばります。

>zippoさん
今は何を打っても勝てる気がしません。次の実践ではなんとかプラスにしたいものです。お互いがんばりましょう。

>カンタローさん
ほんと朝一の挙動が悪いと設定関係なくどうしようもありません。ありがとうございます。元気出してがんばります!!

  • 2008/04/19(土) 13:43:01 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/41-b4926e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

