ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



4月26日実践 危機一髪と思いきやアウト

4月17日

友達に誘われ、我慢できずに5円スロへ、楽しんで終了

投資 -4000
回収 +1000
結果 -3000

今日の収支 -3000
今月の収支 -75000円(2勝6敗)


4月26日

とうとう禁スロに我慢できずに夕方からホールへ


1台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 ネクストゾーン将

バケ後の天井狙いで打って6000円投資でBIG,チャラだったけどBIGでよかったです。

投資 -6000
回収 +6000
結果 0


2台目 戦国無双

軍資金も少ないのであまり打ちたくなかったんですが、戦国が1080Gでやめられていたのでさすがに打ちました。ところが天井といっても高確なだけでなので中々当たらず、やめたくてもやめられない状況なのでどんどん投資して結局1500GくらいまではまってBG。BG中なんか負けそうな感じだったもののなんとか勝ってくれてその後500G近くまではまってくれてBIGだったらチャラくらいのところまでいきました。でもまたまたBG、そして負けてRT終了後にヤメ

投資 -15000
回収 +11000
結果 -4000


3台目 シェイク2

素直に帰ればよかったものの、BIGバケ共に設定6より良い台が空いたので打ってしまいました。そしてまたまた初ボーナスが引けない展開。なんとかBIGを引いてもその後またはまって飲まれてヤメ

投資 -11000

今日の収支 -15000
今月の収支 -90000円(2勝7敗)

5号機で1ヶ月の収支が-90000円はひどいです。ヒキを充電とか言っておいて前より悪くなっているのでは!?と思えるほどでした。しかも最後のシェイクに関してはサボハニを15回ひいて当たったのは1回っていったいナンですか?もうやってられません。4月は本当にひどかったです。GWは回収だと思うので行っても夕方からハイエナするくらいだと思いますが、早くこのハマリ病(ボーナス引けない病)を直して5月こそは勝ちたいです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/04/30(水) 20:14:13 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

今日からスロットやめます

今日で4月のマイナスと5月のマイナスあわせたら20kオーバーのなにわです('-^*)/ スロットってかたれへんなぁ(*´Д`)=з

  • 2008/05/01(木) 16:12:04 |
  • URL |
  • なにわ #-
  • [ 編集]

稼動お疲れ様です。
私も12月~1月と大負けをしているので
気持ち分かります…
でも切り替えるしかないですよね。
切り替えると少しずつ良い方向に
向かうと思います!
お互い頑張りましょう!

  • 2008/05/01(木) 19:05:22 |
  • URL |
  • ttkumakuma #IhUBhBlI
  • [ 編集]

戦国苦しいっすねぇ…

一回2900Gはまってる台見たことありますし(笑)

解析には1200G以上ハマる確立は5%位て書いてましたがおれも2200まで連れ去られたことありますしw

でも期待値追い続ければいつか勝ちに偏る時が来ますよ\(^O^)/

  • 2008/05/01(木) 22:56:47 |
  • URL |
  • カンタロー #-
  • [ 編集]

>なにわさん
コメントありがとうございます。つらいですね~、自分は90kとかシャレにならない数字になってしまったのでヤメるべきは自分のほうかもしれません、ヤメられませんが(笑)

> ttkumakumaさん
そうですよね、反省は必要ですけどいつまでも負けを引きずっていてもしょうがないですよね、気持ちを切り替えてお互いがんばりましょう。

>カンタローさん
2900Gですかぁ~、そんなのみたら安易に戦国の天井は狙うのがこわいですね、戦国に関しては何とか無限に入ってくれて、はまってくれただけでもマシでしたね、期待値追ってがんばります。

  • 2008/05/01(木) 23:16:50 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

引けないときってホント引けないッスよねー(-。-;)

ホント4月は運が悪かったですね^^;

けど、流れはいつか変わるもんだと思うのできっと5月は勝てる流れがくると思います(*ゝ∀・)b

佑さんが大勝ちできるのを願ってるんで頑張ってください^^

  • 2008/05/03(土) 22:38:56 |
  • URL |
  • zippo #5i3exEpM
  • [ 編集]

> zippoさん
4月は運も立ち回りのダメダメでした。流れは変わると信じたいです。勝てると言っていただけてとてもうれしいです、期待にこたえられるように努力するのでお互いがんばりましょう。

  • 2008/05/03(土) 23:03:15 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/42-ffb614c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

