ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



5月1~2日実践 GW中は基本ハイエナ

5月1日

GW中は実家に帰省しているので行けるのは地元の設定とかはあまり期待できないホールなのでハイエナ狙い中心で打ちます。(打たないという選択肢は考えません(笑))

1台目 サンダーVSP

夕方にふらっと適当なホールへ行ってみるとサンダーVSPを800Gまで粘っている客がいたのでやめてくれないかなぁ~とありえない期待をしつつ、うろうろと徘徊していると(かなり怪しかったと思います)
え!? マジで!? なんと912Gで辞めました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
これはおいしすぎる、即 台を確保し 子役の落ちがよくて2000円で天井到達、天井中に微増してBIG! いやぁ~ ラッキーすぎました。

投資 -2000
回収 +7500
結果 +5500

今日の収支 +5500
今月の収支 +5500円(1勝0敗)

5月2日 

1台目 青ドン

同じくハイエナ狙いで昼過ぎから行くと前日との累計で750G~950Gは回っている青ドンがあったので打ち、2000円でBIG 即ヤメ

2台目 赤ドン

少し余裕が出来たので持ちコイン移動OKだったので赤ドンが設定変更してるのか確認程度に何台か打っているとそのうちの一台で3GほどでBIGを引くことができ、ARTには一台も入らなかったもののコインを増やして終了

投資 -2000
回収 +12000
結果 +10000

3台目 スーパービンゴV

これも前日との累計600Gほど回っているビンゴを発見したので打ちました。無事? 天井に到達し、なんとかビンゴチャンスにも入ってくれて2連、その後スーパービンゴチャンスを引いてしかもそれが400Gほどはまってくれて展開がよすぎでした。5,5枚交換だったもののプラスで終了

投資 -10000
回収 +16000
結果 +6000円 


4台目 青ドン

さきほどハイエナした青ドンの隣で出ていた台がやめられており、確率がかなりよかったので高設定狙いはしないつもりだったものの 青ドンには設定が時々入っているようだったので打ちました。が、自分が打ち始めてからはまりまくって、前任者が設定6以上で引いていたのに自分は設定-6以下くらいのヒキになりました。前任者がヒキ強だったにしてもせいぜい設定1くらいの確率で当たってほしいものです。飲まれた時には地味に天井に近かったので泣く泣く続行して結局天井付近でBIGをひいて確率もひどい状態だったのでヤメ

投資 -25000
回収 +6000
結果 -19000

今日の収支 -3000
今月の収支 +2500円(1勝1敗)

せっかくハイエナでこつこつと貯めたのに青ドンで乱れて一気に減らしてしまいました、大馬鹿です。青ドンの当たらなさは以上でした、25000円もぶっこまずにある程度負けた所でヤメるのが正解だったと反省してます。最初の青ドン、赤ドン、ビンゴは展開がよすぎたので最後の青ドンの悪さとチャラと考えれば納得…
できませんがしょうがないですね、はい。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

w(°0°)w
すげぇ!

サンダーばりおいしいっすねぇ\(^O^)/
てか最後の青ドンは仕方ないっすよ!
これからもお互いコツコツやっていきましょう!

  • 2008/05/05(月) 12:58:58 |
  • URL |
  • カンタロー #-
  • [ 編集]

お疲れ様です。
赤ドン3GでBIG!すばらしいです。
ん~青ドンは仕方ないですよ。
トータルで勝ってるので大丈夫です!
頑張っていきましょ~!

  • 2008/05/06(火) 01:22:05 |
  • URL |
  • ttkumakuma #IhUBhBlI
  • [ 編集]

>カンタローさん
いやぁ~ 本当にサンダーはうますぎでした。まさか天井まで後、100以内の台に座れるなんておもいませんでした。青ドンはつらかったです、当たらなきゃどうにもならんです。お互いがんばりましょう。

> ttkumakuma さん
青ドンが2000円でBIGなのもですが赤ドンで即BIG引いたのは本当に運が良かったです。お互いがんばっていきましょう。

  • 2008/05/06(火) 01:43:01 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

最後の青ドンがもう少し素直に出てくれればよかったですね^^;せっかくのいい流れをぶち壊されましたね( ̄Д ̄;;
まぁでもトータルでは勝ってるのでお互いこれからこつこつ頑張っていきましょう(*ゝ∀・)b

  • 2008/05/06(火) 20:22:26 |
  • URL |
  • zippo #5i3exEpM
  • [ 編集]

台選びに根拠があれば仕方ないです。
青どんの結果もそう・・・
でも、やっちゃうときはありますよね(笑)
プラスなのでお互いがんばりましょう

>zippoさん
青ドンには少しつっこみすぎました。そこを反省して次はがんばりたいです。お互いがんまりましょう。

>のほほんさん
出なかったから文句いってちゃパチスロは打てませんよね。高設定の可能性があったのでしょうがないですね。がんばりましょう

  • 2008/05/07(水) 15:12:29 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/43-44fce1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

