ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



5月3~4日実践 GW中は基本ハイエナのはず・・・

5月3日

1台目 南国娘

夕方からホールへ、そこで確率のいい南国があったので打ち、初当たりが遅く8000円も使ってしまい、しかもバケ2連とつらい展開。でもその後BIGが続いてくれて若干プラスになりました。ある程度回した後にベル確率、青7出現率が恐ろしく悪かったのでヤメ

投資 -8000円
回収 +11500円
結果 +3500


2台目  新吉宗

プラスのまま帰ってればいいものの、またまた確率の良い(5032G中 1/228)新吉宗があったのでついつい打ってしまい、しかも当たらずヘタれヤメ

投資 -9000


今日の収支 -6500
今月の収支 -4000円(1勝2敗)


5月4日 

1台目 アイムジャグラーEX

確率がかなり良いジャグを打ち、BIG2回ひいて250Gまで回してヤメ
高設定の場合は打ち続けるのが期待値を稼ぐためには良いのかも知れませんがジャグラーは自分で150Gまでとか回して当たらなければやめるとかをその時その時で決めてます。今回はずるずるとひきづって250Gまで回してしまったのは少し反省です。


2台目 青ドン

天井に近い青ドンを見つけたので移動です。コインが飲まれる寸前になんとかBIGを引いてヤメ

投資 -2000円
回収 +7000円
結果 +5000

今日の収支 +5000
今月の収支 +1000円(2勝2敗)


後から冷静に考えてみると南国は回転数も少ないし、結果的に勝ちましたが打つべきではなかったです。逆に新吉宗は確率が良かったのにヘタレヤメしてしまいました。高設定だと思うなら打ち続ければよかったのかもしれませんが前回の青ドンのこともあったので怖くてやめてしまいました。まだかろうじてプラスです(笑)

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/44-f64095c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

