ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



5月5~6日実践 GW中は・・・・ ダメダメ

5月5日

毎度おなじみ天井ハイエナ狙いでホールへ


1台目 ラブリージャグラー

なぜかポケットにメダルが12枚ほどたまったいたので適当にラブジャグに入れると2Gでペカリ!!投資0円でボーナスゲット♪ でもバケ~ (-公-、)シクシク  そこでやめてればよかったんですけどね~ バケ確率もよかったし、BIG引きたくて続行、飲まれて追加投資、またバケ、飲まれてヤメ

投資 -6000


2台目 デビルメイクライ3

何店舗か渡り歩いてやっと見つけた天井に近いデビルメイクライ3です。8000円で天井到達。BIGを引いてチャラくらいでコインをもって台移動


3台目 スーパービンゴV

前日前々日と合わせて600G~730Gほどは回っていると思われるビンゴです。持ちコインで早めにボーナス、 そして3Gでブッブー 終了です。


4台目 アクアビーナス

確率が6っぽいアクビが落ちていたのでやめればいいものの打ってしまい、飲まれてヤメ

投資 -8000


今日の収支 -14000
今月の収支 -13000円(2勝3敗)


5月6日

1台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 ネクストゾーン将

閉店まじかに様子を見に行くとBIG後740Gの台が落ちていたので天井狙い2000円でBIG 即ヤメ

投資 -2000円
回収 +6000円
結果 +4000

今日の収支 +4000
今月の収支 -9000円(3勝3敗)


GW中は基本天井狙いのハイエナのつもりがほぼ毎回確率の良い台を打ってヘタレヤメして負けるパターンばかりでした。堅実に天井狙いのハイエナだけならかなりプラス収支だったんですけどね。確率の良い台を打つのに中途半端に投資してやめたのがダメですね、打つなら打ちきる、打たないなら帰る。どっちつかずだったのが敗因です。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

稼動お疲れ様です!
GWでの立ち回りはホント大変ですよね。
打つなら打ち切る、打たないなら帰る…
ホントそれは永遠の課題ですよね~
分かります!激しく同感です(笑)
収支的にはまだまだ行けるとこですので
ショットした拍子で勝ちが続くと思いますんで
お互い頑張っていきましょう!

  • 2008/05/11(日) 07:23:55 |
  • URL |
  • ttkumakuma #IhUBhBlI
  • [ 編集]

稼動お疲れさんです☆彡
GWは前任者の引き強で高設定っぽいデータになっていることが多いので怖いッスよね^^;
GWが終わりこれからが勝負時なんでお互い頑張りましょう(*ゝ∀・)b

  • 2008/05/11(日) 13:19:45 |
  • URL |
  • ジッポ #5i3exEpM
  • [ 編集]

はじめまして( ゚∀゚)ノシ

はじめまして、鳴山と申します^^
遊びにきたので足跡残していきますね。
色々と挑戦しているようですね。
一般的には連休明けから少々の開放があるらしいですが、当地域はあまり関係なさそうです(笑)
これからもお互いに火傷しないように頑張っていきましょう^^
それでは失礼します( ゚∀゚)ノマタネー

  • 2008/05/11(日) 20:52:18 |
  • URL |
  • 鳴山 #mQop/nM.
  • [ 編集]

> ttkumakuma さん
同感してもらってうれしいです。永遠の課題をクリアできるようにこれからもお互いがんばりましょう。

>ジッポさん
GW中は高設定が少ないと分かっていたのに荒れてしまいました。反省してGW後はがんばります。

>鳴山さん
初めまして(o^▽^)o)ペコッ
コメントありがとうございます。連休後の開放にかけてみます、お互いがんばりましょう

  • 2008/05/12(月) 00:13:03 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

そうっすね、おれはハイエナも高設定狙いも兼ね備えて勝負に挑んだ方がいぃんではと思います。

天井エナ狙いは、知識が着いてくるとどんどん周りが知識が着いてくると辛い戦いになってきますし…

  • 2008/05/12(月) 10:04:29 |
  • URL |
  • カンタロー #-
  • [ 編集]

>カンタローさん
そうですよねぇ、しかも4号機と違って天井狙いは投資を減らせるだけで
大きい勝ちは見込めないですしね。

  • 2008/05/12(月) 14:26:48 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/45-eae46a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

