ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



5月8日実践  確率に踊らされた実践

いつも通りに夕方からふらっとホールへ

1台目 筋肉マン

天井狙いのできる台を求めて1時間ほどうろうろしていると目の前で4000枚OVERの筋肉マンが空いたので打ちました。初打ちに加えてあまり勉強してないのでその場でケータイ片手に打ちました。最初のボーナスからうまいことMTが続いて600枚ゲット!! これはやっぱり6なのか!? と期待しましたがゴングボーナスや黒BIGからのMTの突入率からいって6はない感じ。
その後はどんどんと飲まれていったので投資分を残してヤメ

投資 -3000円
回収 +3000円
結果 0


2台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 ネクストゾーン将

かなりうろうろしてやっと前日と累計で450Gは回ってると思われる台を見つけたので打ち、5000円で天井到達。そしてバケを引いてヤメ

投資 -5000円
回収 +2000円
結果 -3000


3台目 リングにかけろ

4月の負けのせいで天井狙いに押さえようとしていたものの(筋肉マンは?と言うツッコミはなしで(笑))ボーナス確率が設定5の近似値だったので打ちました。3000円でBIGが来た時は正直この日は負けはない。と思ったんですが 全飲まれ+追加投資、 しかも途中に竜児回想が来て、「やっとか~」と思ったら普通にはずれてテンションがガタ落ちしました。
リンカケの金銀確定札がささっている台が空いたのでヤケ移動

投資 -10000


4台目 リングにかけろ

確率も設定5+金銀札ならこっちのリンカケのほうが確実だろうと思い打ったんですがとにかくあたらない。前のリンカケと合わせて投資もやばい状態に… 10時過ぎになっても当たらないので泣く泣くヤメ

投資 -9000


5台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 ネクストゾーン将

帰る途中に北斗の天井付近の台が空いたので打って少し取り戻してヤメ

投資 -4000円
回収 +6500円
結果 +2500


今日の収支 -19500
今月の収支 -28500円(3勝4敗)


2台目の北斗の天井狙いまで例え負けても期待値の高い台を打ってたんでよかったんですけどねぇ~  結局GW同様に確率の高い台を打ってやられる結果になってしまいました。1台目のリンカケの回想演出をはずした時点でこの日はもうだめだったんでしょう。 ん~ 反省の多い実践です。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

今月マイナス13万の男がやってきましたm(_ _)m
いやぁ~、ハイエナしかしない!と思っても誘惑されますよね(笑
なかなか、スロットは難しいものだ(爆

  • 2008/05/12(月) 19:22:45 |
  • URL |
  • ピコ清十郎 #-
  • [ 編集]

>ピコ清十郎さん
どうもお久しぶりです。コメントありがとうございます。いやぁ ほんと難しいです。自分も4月はマイナス9万をくらってしまったので5月は誘惑に負けずに盛り返して行こうと思います。
お互いがんばりましょう。

  • 2008/05/13(火) 00:34:06 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

リンかけは…

おれももう打たない…

あいつはムラがありすぎて6以外はまぢ危険だと判断しています(笑)

何げにカンタローの負け頭ですしw

  • 2008/05/13(火) 13:05:50 |
  • URL |
  • カンタロー #-
  • [ 編集]

今日は堅実に天井狙いだけしようとホールにでかけるものの履歴のいい台とか見かけてしまうとついつい打ちたくなりますよね^^;
ほんとホールは誘惑で溢れています(笑)
まだまだ挽回できる額なので頑張ってくださいね^^
応援しとります(*ゝ∀・)b

  • 2008/05/14(水) 00:52:33 |
  • URL |
  • ジッポ #5i3exEpM
  • [ 編集]

>カンタローさん
いやぁ 本当にリンカケは怖いです。確実に設定が入ってるとき以外は打てません。

>ジッポさん
いつも誘惑に負けまくりです。がんばって挽回したいと思います。お互いがんばりましょう。

  • 2008/05/14(水) 23:24:47 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/46-acd994bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

