ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



5月10日実践 久々の大勝!!

C店でガンダムALL金銀銅というイベントがあったのでいってきました。ほとんどが設定4で5,6がそれぞれ1台くらいかなと予想 それにどうせ抽選で引けないだろうし、他に狙える台もないから引けなかったら帰ろうと軽い気持ちでクジを引くと7番!! え~と確かガンダムは7台!! やったぁ~
この店はシンプルな上げ狙いが通用するので前日チェックして、その時に上げ狙いができそうな台が2台あったのですがどうせ座れな… 空いてる!! 今日は朝から運がいいようです。


1台目 ガンダム

違う台にいった人もいたようで狙い台が空いていました。さっそく実践開始です。
するといつもどおりに初当たりが遅い、どうせ座れないと思っていたのでお金をあまり持ってきていなかったのでやばい・・・  なんとか財布に入っている最後の漱石さんでやっと青BIG その後も地味なはまりで下皿プレイ。
途中まで赤7がまったく引けないし、隣は赤7やバケを大量に引いているのでちょっとヤメることも考えて打っていたのですがこっからがヤバかったです。 19回連続で200G以内の当たりが続き、バケ8回、赤7が7回も来て一気に6以上の確率になりました。

はまった後は連荘、バケ後の当たりは早い、RTを抜けたらすぐ当たるなど展開が良すぎでした。もう一台の上げ狙いの台もやっぱり出てたんで予想は当たっていた模様です。途中はまりが続いてかなり枚数を減らすものの最後まで最高の展開のままだったのでたっぷりでました。総ゲームがキリの良い所でヤメ

閉店近くまでガッツリ打って結果は・・・・・ なんと   なななんと!!!!!

080510_2228~01001


438G  青7
135G  青7
474G  バケ
5G    青7
87G  赤7
53G   バケ
33G バケ
36G   バケ
5G    バケ
185G  バケ
66G   赤7
94G   赤7
85G   赤7
79G   赤7

(省略)

280G  青7
385G  赤7
179G  青7
78G   バケ
112G  赤7
79G   赤7
79G   青7
128ヤメ

総ゲーム 7500G
BIG 39回 (1/192)    REG 14回(1/535)
青7 20回 (1/325) 
赤7 19回 (1/394)

RT中ハズレ(パンク役含む)
2615G中 ハズレ342回(1/7,64)


投資 -12000円
回収 +111000円
結果 +99000


今日の収支 +99000
今月の収支 +70500円(4勝4敗)

最高です、正直自分が一番驚いてます。さすがガンダムの高設定は安定してます。4号機の時はある程度勝ったらやめていたので最高の勝ちが北斗SEの4500枚くらいでした。なのでスロットを始めてから4号機5号機合わせて最高勝ち額です。
やったぁぁぁぁ~~~~~~~~  まじうれしいです。

家に帰って確率を出して見ると赤7はいいもののバケ確率とRT中のハズレが悪いので気になってケータイの設定判別ツールに数値を入れてみると

設定1  0.96%
設定2  1,78%
設定3  14,68%
設定4  38,43%
設定5  37,94%
設定6  6,21%

えええええええ 設定4??設定5??  ほかの判別ツールでも4と5が確率が高い、マジッスカ?ただのヒキ強?? かなりびっくりです。 これだけ出ればもう4でも6でも関係ない気がします。

最近は負けばっかりのネガティブログばかりですみませんでした。久しぶりに勝つことができました。最後の方にボーっとしながら打っていたらRTをパンクさせてしまったり、スイカをかなりとりこぼしてしまったことは反省ですが今回は大満足です。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

おぉ~大勝じゃないですか~
一気にプラス収支ですね!
すばらしぃ~下見の成果が出た結果ですね!この調子でガンガン稼いじゃいましょ~
稼動お疲れ様でした!

  • 2008/05/15(木) 02:21:28 |
  • URL |
  • ttkumakuma #IhUBhBlI
  • [ 編集]

5の引き強っぽい出玉ですよね\(^O^)/

6は何度か打ちましたが正直バケと赤7がめちゃ多いんで辛い展開になりました。

ねっ、ガンダム面白いっしょ?

なかなかいぃ台なんすよ!プロ達もダラダラ感が嫌いなんで打たないらしいっすけど(笑)

大勝ちオメっす!

  • 2008/05/15(木) 09:39:57 |
  • URL |
  • カンタロー #-
  • [ 編集]

>ttkumakumaさん
どうもです。久々の大勝でした。この後一気に負けないように気をつけます。

>カンタローさん
ガンダムの高設定は安定して出ると聞いてましたがここまでとは思わなかったです。
おもしろすぎでした。

  • 2008/05/15(木) 16:50:00 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

おー!!!!!佑さんついにやりましたね^^

マジおめでとさんです(≧∇≦)b

ついに佑さんの時代がやってきましたようですね(笑)ヽ(^◇^*)/

この流れで今まで負けていた分パチ屋からがっつりとりかえしちゃってくださいヽ(`・ω・´)ゞ

佑さんが大勝ちしてうれしいッス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  • 2008/05/15(木) 22:16:15 |
  • URL |
  • ジッポ #5i3exEpM
  • [ 編集]

>ジッポさん
どうもありがとうございます。こんな大勝ちはめったにないのでうれしいです。この勝ちを減らさないようになるべくコツコツ打って行きたいと思います。

  • 2008/05/16(金) 01:07:42 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/47-8b22cea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

