ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



5月14日実践 慎重に打ったつもりだったのに・・・・

少し前の実践になっちゃうんですけど3日連続の激アツと思われるO店のイベントに行ってきました。2機種に1/2金以上があり、末尾でも狙い目があるというイベントで朝からいけるのは3日目だけだったので1,2日目の閉店チェックに行って来て信頼性、狙い台を絞ってきました。くじで引いた番号は9番、とりあえず好きな台に座れそうです。


1台目 エヴァンゲリオン ~まごころ~

朝メール的にリンカケを狙っても良かったんですけど1に座った時のリスクから考えてエヴァの末尾1/3金の台にしました。この台は2日間設定6だったので3日連続もありえると思い座りました。

早めにボーナスが当たってくれたもののベル確率、ボーナス中のスイカ、レイチャンス中のハズレ等の確率が完全設定1以下だったので早いもののマイナスにならないうちにヤメ

投資 -3000円
回収 +3000円
結果 0


2台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 ネクストゾーン将

前日チェック時にバケ後430Gで閉店を迎えた北斗を打ちにO店へ向かい、バケを引いて終了。流してみると4枚足りないのではずかしながら捜索してちょうどにしてヤメ

投資 -3000円
回収 +3000円
結果 0

3台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 ネクストゾーン将

打つ台もないので何店か歩き回ってP店に打てそうな北斗があったのでうち、BIG! ヤメ

投資 -1000円
回収 +7000円
結果 +6000


4台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 ネクストゾーン将

再びN店へ戻ってみると前日には物足りなかった台が今日の分と合わせていい感じに天井狙えるゲーム数まで育っていたので打ちました。そして結局バケ ヤメ

投資 -2000円
回収 +2000円
結果 0


5台目 戦国無双

夕方に発表されたイベント機種の戦国無双になんとか座れたので打ちました。ですがひどく当たらない、200G台から打ち始めて大はまり、しかも1059Gを超えてから当たるならまだしも1000Gちょうどにボーナス そして戦国RUSH即終わり (*ノД`*)  
やってられないっす 飲まれてヤメ

投資 -24000


6台目 ラブリージャグラー

ヤメた戦国の下皿に10枚ほどコインが余っていたのでそのまま持ってラブジャグへ
当たる分けないだろ~な~ と レバーオン!! ハズレ レバーオン!!! リプレイ 
当たって~ と願って目をつぶってレバーオン!!!!!  
そ~っと目を開くと・・・ 光ってる!!!!!
しかもBIG!!!  いやぁ~ 戦国であれだけはまったのに確率は分からんです。

投資 0
回収 +5000円
結果 +5000


7台目 逮捕しちゃうぞ

C店へ行ってみるとバラエティに確率6以上(この時大きな勘違い)の逮捕しちゃうぞがあったので割的に微妙でしたが6ならありだと思い打ちました。3000円でBIG、よしよし続行  飲まれても確率は良い 続行
またはまりやっとボーナスを引くもののバケ~ 「いや、それでも確率は設定6以上だし・・・ あれ?バケ回数が0になっとる なぜ?」 やっちまいました。逮捕しちゃうぞのデータカウンターはすべてBIGとして数えていたようでBIG確率のみでの設定判別はきかなかったんです。こればっかりは自分の凡ミスです。

投資 -11000


今日の収支 -24000
今月の収支 +46500円(4勝5敗)


朝はリスクの少ないほうを選び、途中は北斗の天井狙いをして、あまり回ってない台をまだあるかもと思い何度も打とうとしながら自分を抑えて、前回大勝ちしたからといって調子に乗らないように慎重に立ち回ったつもりだったんですけど負けちゃいました。 あまり回ってない台よりイベント台ならありだと思ったんですけど当たらなくちゃどうしようもないです。 ラブジャグはかなりうれしかったんですけどその後は自分のミスで負けを増やしてしまいました。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

戦国まぢムカツクっすよね…
なぜなら楽しいから(爆)

あれが楽しくなけりゃ手ださんのに楽しいからおれガンガン出してしまいますw

負けドマイっす!
明日はおれも負ける予感でいっぱいですw

  • 2008/05/20(火) 02:06:34 |
  • URL |
  • カンタロー #-
  • [ 編集]

>カンタローさん
ほんとです。当たり前ですけどはまるなら無限RUSH中にはまれ!!ってかんじでした。

  • 2008/05/22(木) 17:36:08 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/48-a51acad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

