ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



5月20日実践 閉店ショック

夕方からハイエナ狙いでホールへ

1台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 ネクストゾーン将

いつもどおりの天井狙い、少ない投資で当たるもののバケ~ そしてヤメ

投資 -2000円
回収 +2000円
結果 0


2台目 アイムジャグラー

かなりバケが先行していたので一応高設定狙いしちゃいました。2000円で当たるもののバケ、飲まれて追加投資2000円でバケ、その後またまた追加投資でバケだったので高設定とはいえジャグラーは流れが悪いと大負けするので飲まれたところでやめました。

投資 -5000


3台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 ネクストゾーン将

またまた天井狙いです。運がいいことに1000円でボーナス♪ でもバケ

投資 -1000円
回収 +3000円
結果 +2000


4台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 ネクストゾーン将

これも天井狙い、閉店一時間前だったのですがまぁ 大丈夫だろうと甘い読みのもと実践開始です。
結局本当に天井に行ってしまいました。そして当たらない・・・・ 当たらない・・・・ とにかく当たらない。380Gから打ち始め1000Gオーバー さらに当たらない。閉店時間が近づくのに当たらない。これはマジでやばい、天井狙いの最悪の結果になりかねない・・・・ 結局なっちゃいました・

ポンポンと肩をたたかれ振り返ると
店員「すみません、もう閉店です」
自分「・・・・・・・・」

やっちまいました。終了です。

投資 -9000

今日の収支 -12000
今月の収支 +34500円(4勝6敗)


リスクを少なくするための天井狙いなのに最も最悪な終わり方です。1時間あればなんとかなると思ったのが甘かったようです。にしても最後に限ってはまるなんて・・・ ついてないっす。
当たりが早いのはうれしいですけどバケに偏りすぎたのもつらすぎでした。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

前の2台はすぐ当たりを引けているし、当たりの軽い北斗なら1時間もあるならいけるって思ってしまいますよね^^;
閉店までかからなかったのはホント残念ッスよね(-。-;)どんまいッス(^-^;
きっと自分だったら悔しいので大学遅刻してでも朝狙いに行ってます(笑)

  • 2008/05/22(木) 22:01:00 |
  • URL |
  • ジッポ #5i3exEpM
  • [ 編集]

うん、朝イチ狙いしなあかんですよ\(^O^)/

投資1kでいけますし…

変更したらRT消えるんでしたっけ?w

負けドマイっす!

  • 2008/05/22(木) 23:39:53 |
  • URL |
  • カンタロー #-
  • [ 編集]

>ジッポさん、カンタローさん

自分も全く同じ考えです。設定変更したらRTは終わってしまうのか、当たるまで店員が打つなど、店がなにかしら対策をしてくることも考えましたがやっぱり次の日に誰かに当てられることなんて絶対いやだったので次の日行きました。そのブログも載せますので見てください。

  • 2008/05/23(金) 00:37:06 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/49-feee8585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

