ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



10月11日 実践

朝からの実践 エヴァで攻めます( ・ω・)_

1台目 エヴァ~まごころ~

とりあえず上げ狙いでスタート
ところがベル確率が10をこえる悪さに加えてチェリーもスイカもまったく引けずに
夏目漱石だけが減っていく展開なので少し早いですがヤメ

投資-11000

2台目 エヴァ~まごころ~

まだあまり回っていないエヴァです。ボーナスは引けないもののベル確率がかなり良好な展開しょうがなく続行!! ところがやっと当たってもバケ連発 投資は増えるばかり 
厳しいです(ノ´ω`・。) 途中に青7と赤7が続いて1000枚近くまでいくものの最終的にはすべて飲まれました。

投資-26000

総ゲーム数        4677
ベル数           609  確率7.67
ボーナス315中スイカ   18   確率17.5
      チェリー     18   確率17.5
レイチャンス206中ハズレ 8 確率25.75


合計-37000

最終的には確かに低設定の確率になりました。
でもベル確率はずっと6以上をキープしていて最後の最後に一気に落ちました(゚⊃ω⊂゚)
自分の中ではベル確率を重視するので粘りましたが実ることはありませんでした。
マジありえないです。ベルとかいらないとこのヒキが良すぎです((○(´Д`)○))
途中に な、なんと通常暴走引きましたよ。16384分の1ですよ!?ほんとヒキが強いのか弱いのかさっぱりです!!


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/5-2dbfc4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

