ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



5月21日実践 天国地獄天国地獄

いろいろ忙しくて書くのが大分遅れてしまいました。前日の北斗の天井閉店がかなりくやしかったので設定変更するとどうなるのか、店側が対策してくるのか等は分かりませんが使っても1000円ですむのでとりあえず行ってきました。

どうせ朝から行くならと思い、前にガンダムALL金銀銅のイベントをや
っていたC店がまた同じイベントだったのでついでに抽選に行きました。北斗狙いだったので別に期待はしてなかったのですが引いた番号はなんと3番!!? ん~ なんでこういうときに限って… 
いや、でもこれはガンダム狙うっきゃないでしょ

悩んだ結果 ガンダムへ  一応前日にかる~く見ていたので狙い台は2台あり、そのうちの一台は前回大勝ちした台でした。これはまたこいつに賭けるっきゃないです。キン肉マンに行った人もいたので無事狙い台確保しました。


1台目 ガンダム

一日の内にかなりの波があったので前半、中盤、後半に分けて書きたいと思います。

まず前半、さっそく1000円で青BIGをヒキ、RT連荘でまた青7!! 最高の出だしでした。

「これは今日も前回のように・・・・」 と淡い期待をしていたんですが甘すぎでした。

その次がひどかったんです。600Gまでチャンス目を一回もひけず、演出に全く行かない

ひどい状況で持ちコインも当然飲まれて追加投資、そして結局809Gまではまり赤BIG 

その後も赤BIGやバケやハマリでどんどん追加投資の辛い展開でした。

この時点で確率は設定1以下だったのでやめても良かったと思いますが

だらだらと打ち続けてしまいました。


そして中盤、別にイベントを信じたわけでもなく半ばヤケで打ち続けていたのですが

この後設定が変わったようにはやい当たりが続いてメダルがドンドン増えていき、

なんと3000枚OVERです♪ 同じ台で同じくらい大勝ちできるなんて最高だぁ

と思ってました。この時までは…


この後の後半が地獄でした。なんと… いきなり1000ハマリ… 

これはひどい゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

しかもそこからまた流れが変わったようにハマリ、バケor赤7のオンパレードで

青7がほとんど出ることがなく、一気にメダルを吸い込んでいきました。

そして結局マイナスまで落ち込んでしまったという

アホです (。´Д⊂) ウワァァァン!


総ゲーム 7777G
BIG 28回 (1/277)    REG 12回(1/648)
青7 14回 (1/555) 
赤7 14回 (1/555)

RT中ハズレ(パンク役含む)
2153G中 ハズレ298回(1/7,2)

ベル確率 
50回 →1/8.04
100回 →1/8.07
150回 →1/8.86
200回 →1/9.69
250回 →1/9.5
(省略)
750回 →1/9.1
800回 →1/9.0
850回 →1/9.08

判別結果
設定1 3.65% 
設定2 3.81%
設定3 22.63%
設定4 36.75%
設定5 30.38%
設定6 2.79%


投資 -24000円
回収 +21000円
結果 -3000


2台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 ネクストゾーン将

昼ごろにN店の天井ヤメの北斗が気になり見に行くとやっぱり打たれてる (pдq`。)ワーン

すると別の北斗に天井狙える台が・・・   いや、でもガンダムとってるし・・・・

打っちゃいましたww  結果BIGが来てくれて勝てました。

え~と みなさん 「掛け持ち遊戯は禁止です!!!」 ←説得力0ですが(笑)

投資 -4000円
回収 +7000円
結果 +3000


今日の収支 0
今月の収支 +34500円(4勝6敗1引き分け)


結果的には負けてませんがやっぱりくやしいです。3000枚の時点でやめることは

できなかったにせよ せいぜい一箱飲まれた時点で2000枚流しておけばよかったと

何回も後悔しました。

でも日にちが経って冷静に思い返してみると設定的には4or5(多分4)という感じだし、

期待値的には打って正解だったんじゃないかと思うようになりました。

持ちコインが3000枚あってこんだけ出てれば普通続行しちゃいますよね!!

 というかそう思いたいだけなんですけど(笑)

前回がヒキ強だった分しょうがないのかと・・・ 

ん~ にしてもこのグラフ↓はないっすよねww


GetAttachment.jpg



天国↑地獄↓天国↑地獄↓の繰り返しでした。最後はきれ~いに集束です(笑)

他の台も全台4って感じでした、なのでイベントが完全ガセってわけでもなさそうだし、

狙っても悪くなかったと思います。

まぁ いろいろと反省、後悔などしましたが±0でよかったとおも・・・いたいです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

ガンダムは、3000枚でたら設定6でもやめた方がいぃと言う結果が出てますが、やっぱ追いたくなる… 
そんなときは2000枚とか1000枚時にやめたほうがいいんではないでしょうか?

ちなみに先日おれも北斗将朝イチ1500枚出て設定6掴んだと思ったら、一気に飲まれたんでデカイ口は叩けませんw

ちなみに掛け持ち…

せないかんときはしたほうがいぃ(←最悪w
おれも年に3回位します(笑)

  • 2008/05/27(火) 11:47:32 |
  • URL |
  • カンタロー #-
  • [ 編集]

おぉ~ガンダムって波が荒い台なんですか~
私はたまにしか打ったことがないんで、わかんないのですが…でも追いたくなる気持ち…分かります!打った台は間違いはなかったと思いますんで次につながると思います!負けてないんで全然OKだと思いますよ。次頑張りやしょ~!

  • 2008/05/28(水) 02:01:05 |
  • URL |
  • ttkumakuma #IhUBhBlI
  • [ 編集]

ガンダムでの1000はまりは想像しただけでも地獄です^^;

でもイベント+3000枚もでてしまったら追いかけますよw

佑さんの稼動は間違ってないですヽ(`・ω・´)ゞ

それと収支が±0でも勝ってて出玉が飲まれるパターンだとあんまりいい気はしないですよね^^;

逆に負け状態から復活して±0までもってけた場合ならいいんですがw

まぁでもそこはぐっとこらえて負けなかっただけよしとしましょう^^

次の稼動も期待してますヽ(^◇^*)/

  • 2008/05/29(木) 20:59:23 |
  • URL |
  • ジッポ #5i3exEpM
  • [ 編集]

>カンタローさん
投資がひどかったんで1050枚流しましたけどやっぱり2000枚でヤメルべきだったかもしれません。また同じ場面に出くわしたら多分打っちゃいそうですけど(笑)
人生初の掛け持ちでした。やっぱり掛け持ち遊戯はいけませんww

>ttkumakumaさん
いやぁ~ ガンダムは安定してるって聞いてたんですけどねぇ  さすがに今回は出るときと飲まれる時の波が激しすぎました。どうもありがとうございます。がんばりましょう

>ジッポさん
ガンダムの通常時1000はまりは本当に地獄でした。さすがに1000は待った後は今まで通りになってくれると思ったんですけどグラフも急降下でした。でも負けてないだけマシですね、お互いがんばりましょう

  • 2008/05/29(木) 23:27:06 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/50-cc55d20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

