ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



5月31日実践  ハイエナ~

5月22日

いつものように夕方からハイエナ狙いでホールへ行きました。でも天井付近も

高設定っぽい台も全くない状態でやっとみつけたのが…


1台目 ドリスタ

正直ネットの台はあまり打ったことがない上に相性が悪いので悩みましたが目の前で

2000枚出ていた台が空いて、しかも看破もしてなかったので打つことにしました。

看破せずに出ているのか、看破して設定7と確信して打っていたかは分かりませんが

ありだと思ったんで打ちました。

初打ちだったのでケータイ片手に四苦八苦しながら打っていたものの多分2択15枚役が

出てない、でも当たらない  やっとボーナスを引くもののバケ、その後もバケ

結局2択15枚役も出てきてしまってヤメ

投資 -14000


今日の収支 -14000
今月の収支 +20500円(4勝7敗1引き分け)

5月31日

次の日に朝から行こうと思ったので閉店チェックをするためにホールへ

1台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 ネクストゾーン将

閉店40分前にホールへ到着。するとバケ後440Gの北斗が・・・・ 

いや、でも前回閉店まで当たらなかったし、打たないほうが・・・・ でも440G・・・・
  
打っちゃいました(笑)

我慢はよくありません。演出なんてみないで高速で消化しているとなんとかボーナス。

打ってるときすごい怖かったんですがビッグが当たってくれてよかったです。

投資 -4000円
回収 +6000円
結果 +2000

今日の収支 +2000円
今月の収支 +22500円(5勝7敗1引き分け)


出てる台や確率の良い台を夕方から狙うのはこわいっす。

そしてやっぱりネットの台とは相性が悪いです。

ガンダムでの大勝を結構減らしてしまいましたが最終的にプラスで

終われてよかったです。6月もがんばりたいと思います。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

おぉネットは、おれも大嫌いっす\(^O^)/

基本的に4段階設定は、好きになれないってのがわたしですから、最後の北斗将はナイス判断したね…

月間勝ちオメっす\(^O^)/

  • 2008/06/01(日) 18:47:49 |
  • URL |
  • カンタロー #-
  • [ 編集]

ネットの台は自分は意外と好きですね(笑)

個人的にはエヴァまごが相性最悪ッス^^;

なにはともあれ月間+オメです^^

今月も+で終われるようにお互い頑張りましょう(≧∇≦)




  • 2008/06/01(日) 21:34:22 |
  • URL |
  • ジッポ #5i3exEpM
  • [ 編集]

ドリスタソも意地悪するときは設定を判りにくいことしますからね(ノ´ω`・。)
今月も+収支でガンガンいっちゃいましょう!!

  • 2008/06/02(月) 02:34:22 |
  • URL |
  • ピコ清十郎 #-
  • [ 編集]

>カンタローさん
勝ててないから嫌いってだけかもしれないですがやっぱり相性が最悪な気がします。それでも高設定ぽかったら打ってしまうかもしれないのが悲しいです。

>ジッポさん
自分もエヴァまごで相当負けてます。同じく相性が悪いかも・・・ それでもエヴァは結構好きなんでこれからも募金し続けるかもしれないです(笑)  今月もがんばりましょう。

>ピコ清十郎さん
コメントありです。ドリスタ難しいです。
お互い今月もがんばりましょう。

  • 2008/06/02(月) 09:35:52 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

おぉ~5月プラス収支で終わりましたね!
この調子で6月も!
勝ちオメデス!

  • 2008/06/02(月) 14:13:54 |
  • URL |
  • ttkumakuma #IhUBhBlI
  • [ 編集]

>ttkumakumaさん
ほとんどガンダムでの勝ちがすべてですがなんとかプラスで終われました。
お互い6月もがんばりましょう。

  • 2008/06/03(火) 13:49:12 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/51-59b833c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

