ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



6月1日実践 グダグダながらも初戦勝利

C店でALL金銀機種があるイベントだったので閉店チェックしに行ったのですが

残念なことにその機種は俺の名はルパン三世… 

正直設定5だった場合を考えると早起きして並ぶか迷う

そんなことを考えてたせいなのか若干遅れて行くと50番まで抽選できるのに

54番でアウト!! 一応54番の抽選券をもらって店移動、

具体的な機種ではなく店全体がアツいというイベントのO店へ

ここなら明確な機種は絞れないもののどの台も狙えるので期待して抽選

117番……  アウト!!!!!

このまま帰るのも微妙だしなぁ~ というわけでC店に行くことに

入場5分前に腹痛によりコンビニへ 戻ってくると「23番、24番~」

セーフ セーフ

あれ? みなさんパチンコのほうへ行ってる…  

はいっ アウト!!

スロの入場が終わってパチンコの入場をしてました。

結局一般入場で店の中へ  

打つ台がないけれど一応前日チェックしたエヴァの第二候補台があいていたので

座っちゃいました。


1台目 エヴァンゲリオン~まごころ~

前置きが長くなりました。

打ち始めて1000円でボーナス!! まぁ 当然バケ。

なんか最近少ない投資で当たって飲まれてはまるパターンが多いと思っていたら

そのとおりになりました(笑)

549Gで黄BIG、途中までベル確率がかなりよかったもののいつもどおりに

すべての確率がよろしくない状態に・・・  

最後に早い当たりで赤7が来てくれたのでプラスの内に終了


10G  バケ  チェリー
95G  バケ  単独
549G 黄BIG  単独
106G 黄BIG  単独
26G  赤BIG  単独
227G  黄BIG  チェリー
6G   赤7   単独

総ゲーム数 1068G
BIG5回 バケ2回

通常時
ベル124(1/8,61)
スイカ6(1/178)
チェリー8(1/133)

ボーナス164中
スイカ11回(1/14.9)
チェリー3回(1/54)

レイチャンス100中
ハズレ2回(1/50)

ベル50回時点(1/6.7)
  100回時点(1/7.8)

投資 -9000円
回収 +19500円
結果 +10500

今日の収支 +10500
今月の収支 +10500円(1勝)

勝ったから良いもののエヴァは正直イベントでもなく寒かったのに打ったのは反省ですね。

この後、台を探して2時間ほど うろうろ うろうろしましたが全然良い台がなくて

途中何度も 「哲也うちてえ」 「キン肉マンうちてえええ」という衝動にかられながらも

なんとか抑えて帰宅しました。

朝からかなりグダグダであきらかに負ける展開だったのに

打たずに帰って初戦を勝ちで終わることが出来てよかったです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

アウト、アウト、アウト…笑えました!
でもエバァでセーフ!勝ったところでヤメ、
そして誘惑に負けず帰れたところはさすがです!この調子で勝っていきましょう!
勝ちオメデス!

  • 2008/06/04(水) 06:28:17 |
  • URL |
  • ttkumakuma #IhUBhBlI
  • [ 編集]

おれの収支の中でも一番足を引っ張っているのがいわずもがなエヴァンゲリオンです(笑)

まぁ結果オーライでしょ!
勝てればどんな勝ち方でもOKやと思いますよ!

  • 2008/06/04(水) 09:06:48 |
  • URL |
  • カンタロー #-
  • [ 編集]

エヴァで勝てる自分が想像できないジッポですw
勝ちおめでとさんです^^
打ちたい衝動には自分もよく駆られます(笑)
誘惑にまけると大概負けますけど^^;
次回の稼動もがんばってください(*ゝ∀・)b

  • 2008/06/04(水) 12:33:19 |
  • URL |
  • ジッポ #5i3exEpM
  • [ 編集]

> ttkumakuma さん
どうもありがとうございます。誘惑に負けなかったのは自分には珍しくがんばったと思います。

>カンタローさん
自分もおそらく5号機で一番負けてる機種はエヴァだと思います。それでも打っちゃうんですが(笑) 珍しく勝ててよかったです。

>ジッポさん
エヴァでの勝利は自分の中でもかなりレアです。w 打ちたい誘惑にいつも負けているのに今回はがんばりました。

  • 2008/06/05(木) 10:59:45 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

先日は訪問ありがとうございました
たまにブログ見てましたよ^^
たまにですけど(A;´・ω・)アセアセ
コメントでは色々な所で行き会う祐さんで良いんですよね?
あんなブログですがまた遊びに来てくださいね^^
オラも遊びに来ますので
生活者以外は勝ってるうつに辞めるの全然ありだと思いますよ
機械割りの収束なんて中々しないですからね

  • 2008/06/05(木) 19:36:40 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

>ラブドンさん
コメントありがとうございます。
多分その佑であってると思います(笑)
リンクの方々が同じ人が多いからですかね?
たまに遊びにいかせて頂きます。

  • 2008/06/06(金) 00:00:22 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

今月初勝利おめでとうございます。
朝いちからそんなに並ぶ人が多いなんて、すごい信用できるイベントなんですね。僕のところは、朝はぜんぜん人がいません。

  • 2008/06/06(金) 17:45:19 |
  • URL |
  • セルズィオ #-
  • [ 編集]

>セルズィオさん
コメントありがとうございます。
人が多い地域なんで毎日100人以上います。なので抽選しだい+一台目をミスるときつくなってしまいます。お互いがんばりましょう。

  • 2008/06/06(金) 19:57:47 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/52-50585032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

