ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



6月4日実践 超乱れ打ち ~奇跡のヒキは~

エヴァに設定が入りそうなC店のイベントに行ってきました。

ホールに行く途中で暇だったので今日のパチスロ運勢を見れるというサイトを見ていると

「今日のあなたは大凶、何を打ってもすべて設定1、今日は行かないのが一番」

……… 気にしない気にしない 所詮占いです。

前日に狙い台を3台ほどチェックして

いざ抽選。引いた番号は23番、座れる可能性もあるけど ん~ 微妙…  

一応O店の抽選も受けてみるも65番でもっとアウトだったので

C店に23番で入場しました。

さっそくエヴァの島に行くも考えていることはみなさん同じようで狙い台は

すべてとらえていてそこで帰ればいいものの開いてる台の中で急いで台を選んで着席


1台目 エヴァ ~まごころ~


この日も打ち始めて早々にボーナス、最近ヒキがいいけど 

どうせはまるんだろうなぁと思いつつ消化。でもいい感じで青7、赤7のオンパレード♪

その中のボーナスでなんと「アスカ来日」から当たりました。

正直当たることはない演出と思っていたのでかなりびっくりしました。

展開がすばらしい、この時点で設定6を確信してました。

その後、ベル確率等から設定6ではなさそうな感じ。設定5or設定3っぽかったので

設定5を期待して続行、

そして地味はまりが続いて確率も微妙になったので次のボーナス中のスイカが

悪かったらやめようと思っていたら当たらない…… とにかく当たらない……  

マイナスにするのは嫌だったのでヤメ

まだ設定5の可能性はあったかもしれません。

でも全体的に設定3に近かったのでやめました。

設定6を掴んだと思ってたのに設定3はひどい、中間設定は無理っす、読めないっす。

22G  赤7  ベル
179G 青7  チェリー
36G  黄7  チェリー
166G 赤7  チェリー
102G バケ  単独
42G  暴走
191G 青7  単独
109G 赤7  チェリー
416G バケ  チェリー
208G 黄7  チェリー
419G 黄7  チェリー
765G ヤメ

総ゲーム数 2618G
BIG8回 バケ2回

通常時
ベル339(1/7,7)
スイカ18(1/145)
チェリー20(1/131)

ボーナス290中
スイカ18回(1/16)
チェリー14回(1/20)

レイチャンス100中
ハズレ2回(1/50)

ベル50回時点(1/7,1)
  100回時点(1/7,7)
  150回時点(1/7,6)
  200回時点(1/7,6)
250回時点(1/7,67)
  300回時点(1/7,55)


投資 -1000円
回収 +2000円
結果 +1000


2台目 機動戦士ガンダム

まだ157Gバケ2回のガンダムがあったので打つ価値はないことが

分かっていたものの打ってしまいました。

ガンダムに関してはいつも投資が大きくなってしまって11000円投資。

そしてそこから青7ばかりが当たって一気にプラスになりました。

ただ赤7、バケ共に少ないし、確率も良くないのでヤメ

青7に偏っただけのただの運勝ちです。


投資 -11000円
回収 +25500円
結果 +14500


3台目 キン肉マン

天井狙いやパワフルアドベンチャーのはまり台を狙って一時間ほどうろうろ

するものの空くわけがなく、O店に2000枚ほど出ていたキン肉マンがあいたので

ついつい打ってしまいました。穏やかにMTに入っていたので

設定6ならいいなぁとありえない期待をしつつ打っているとまず青7はいらず、

黒7はいらず、まぁまぁ設定6がないのは当たり前だし、

とりあえずMT引いてからやめるか考えよう、

ゴングはいらず、ゴングはいらず…  低確Dなんて知りません。もうヤメです。

投資 -7000

4台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 将
P店に移動し、まだ天井狙うには若干早かったもののキン肉マンの分を

とりもどしたくてヤケ気味に打っちまいました。

なんとかBIGが当たってチャラでヤメ

投資 -6000円
回収 +6000円
結果 0


5台目 機動戦士ガンダム
それなりに当たっていて設定4,5はありそうなガンダムに着席。

(当たってはいたものの低設定のヒキ強の可能性大)

いくらお札を入れても当たらず、せっかく勝っているのになぜかヤケ打ちで

1000Gはまった後にやっと青7、それも飲まれてさらに追加投資、

なんでこんな台に突っ込んだかは聞かないでください。

5号機の低設定に突っ込んでも戻ってくる可能性は少ないのにアホすぎです。

ところがこの日は何かが違ってました。

そこからいままでのハマリが嘘のように大連荘!!! 結局とりもどせちゃいました。

一時はキン肉マンの分も取り戻せてたものの最後に350Gほどはまって減らしてヤメ

それでも投資分は取り戻せたという奇跡のヒキでした。

投資 -25000円
回収 +25500円
結果 +500



今日の収支 +9000
今月の収支 +19500円(2勝)


今日の実践は本当にひどいっす。打つ台打つ台理由のない適当打ちすぎました。

エヴァでしょっぱなから青7と赤7ばかりが当たったり、最初のガンダムの

低設定で青7のヒキがやばかったり、

最後のガンダムでとりもどせたりと奇跡的なヒキだけでどうにかなっただけでした。

というか5月の終わりからヒキがおかしい気がします。

1000円で引いたり連荘する時か大ハマリしてばっかりです。

設定どうりに出ない、偏りすぎです。

まぁ それでも勝ったらなんでもOK… と言いたいですけど

さすがに立ち回りがひどすぎでした。

反省ばかりが残る実践でした。結局占いは当たっていたのか(笑)


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

稼動お疲れ様でした!
こんな日もあります。私もやっちゃいますが、どうしても打ちたくなる衝動ってありますよね!よーく分かります(笑)でも勝てたんですから良しですよ!負けた時より、勝ってる時に色々振り返り反省してるところが、効果ありだと思います。お互い頑張りましょ~!

  • 2008/06/07(土) 19:29:42 |
  • URL |
  • ttkumakuma #IhUBhBlI
  • [ 編集]

とりあえず勝てたならオッケーッスよ^^
こういう経験をすることによってこそ次からの稼動で慎重に立ち回ることが可能だと思いますし(*ゝω・)b
これからも順調に勝ちを重ねていってください^^

  • 2008/06/07(土) 22:10:24 |
  • URL |
  • ジッポ #5i3exEpM
  • [ 編集]

きっとそう言う時もあるよ
そう言うのトータルした数字が期待値だから
良い時も悪い時も、何時か収束すると思いますよ
当たりが早い時は即辞めもありかも

  • 2008/06/07(土) 22:50:48 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

> ttkumakuma さん
そうですね、勝てたのに贅沢ですよね。
でもしっかり反省して次がんばりたいです。
お互いがんばりましょう

>ジッポさん
今回の反省を生かして次は慎重に立ち回って勝ちたいです。
お互いがんばりましょう

>ラブドンさん
ヒキが強い日もあれば全く当たらない日もあっての確率ですもんね。なので勝ってるときにやめるのもありですね、ありがとうございます。

  • 2008/06/08(日) 18:00:28 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

いやぁっすね、設定1に座ろうが6に座ろうが勝ちゃいいんすよ!
そういう意味ではナイス稼働なんじゃないですか?

但し結果論でうつとパチスロは痛い目にあうってことを意識しながらということは自分も念頭においてますw
次も頑張ってください!

  • 2008/06/09(月) 11:16:14 |
  • URL |
  • カンタロー #-
  • [ 編集]

>カンタローさん
そうですね。負けるより勝つほうがいいに決まってますね。ただ結果論で打つのも危険ってことも
意識して次もがんばりたいです。

  • 2008/06/10(火) 09:46:57 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/53-43622a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

