ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



6月5日実践 調子に乗った結果

いつものように夕方からホールへ、なかなか打てる台が見つからず放浪して

普段は行かないN店にバケの確率が良いガンダムを見つけたので打つことに


1台目 ガンダム

一応半分金銀札がささっており、5台中1台がかなり出ていたので普通なら

もう一台の可能性もあると思う所なんでしょうが正直この店はガセばかりなので

打つのは危険。

でも確率は良いし、なにより最近この機種との相性が良いのでどうにかなるだろうと

安易な考えで打ったのが間違いでした。普通に当たりません。

今まで大きく投資しても最後には取り戻せてばかりだったので

突っ込んで結局バケ一回しか当たらずヤメ

投資 -20000


今日の収支 -20000
今月の収支 -500円(2勝1敗)

最近ヒキ強だったせいで調子に乗ってしまいました。店の様子、状況を考えたら

やはり打つべきではなかった台で今までのプラスを一気になくしてしまいました。

ん~ いろいろと反省ですね。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

稼動お疲れ様です。
ガンダムに20k突っ込んでREG一回とかホント泣けてきますね^^;
店のイベントは信頼できるところじゃないと追いかけるのはやっぱり危険っぽいッスな(>_<)
今月はまだまだあるので+領域にもってけれるように頑張ってください^^
応援しとりますヽ(・∀・)ノ

  • 2008/06/10(火) 12:56:19 |
  • URL |
  • ジッポ #5i3exEpM
  • [ 編集]

20k入れたことに感服致します(o^o^o)
ただ確率がよければ、おっても仕方ないっすw
うーんしかしガンダムで20k突っ込むんは辛いっすよねw
負けドマイっす!

  • 2008/06/11(水) 07:32:07 |
  • URL |
  • カンタロー #-
  • [ 編集]

オラはガンダム打った事ないから偉そうな事言えないんだけど、レグ先行で辞めたって事はレグ後のRTの設定カンパが良くなかったんじゃないかな?
確かその変に設定差あった気がしたので(うる覚えでスイマセン)
五号機は2万打って当たらないと心折れます

  • 2008/06/11(水) 12:50:37 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

ホント怪しいイベントは困りますよね!
自分が打った途端に確率が悪くなる…
私も良くあります。。
まだ今月収支、全然問題ないレベルですんで
頑張って行きましょ~応援ポチっ

  • 2008/06/11(水) 17:44:45 |
  • URL |
  • ttkumakuma #IhUBhBlI
  • [ 編集]

>ジッポさん
当たりの早い台でのはまりは地獄でした。それにやっぱりイベントが信頼できないのに打ってしまった
自分が悪いですね。お互いがんばりましょう。

>カンタローさん
20kはつっこみすぎました。前回25kつっこんで取り戻せたんで調子に乗ってしまいました。
投資を抑えることも重要ですね。

>ラブドンさん
確かRTにはいるのはBIG後のみでバケ後はRTには入らなかったと思いますよ。
5号機で投資がかさむとへこみます。

>ttkumakumaさん
怪しいイベントだとわかっていても自分を抑えられませんでした。確率がとたんに悪くなるのも
困りますね、せいぜい設定1の確率でもいいから当たってよ! って感じです(笑)
お互いがんばりましょう

  • 2008/06/12(木) 11:25:32 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

怪しくてもいい!金銀という札を見てみたい!

うらやましい・・・

応援凸

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/54-eb0828f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

