ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



6月10~11日実践 寝不足打ち

6月10日 

レポート等で忙しくて書くのがずいぶん遅れてしまいました。

この日は友人が店にいるということで次の日のイベントチェックついでに見に行きました。

1台目 デビルメイクライ3

だらだらと話しながら何個かホールを見て回っているとノーボーナスで800G付近の台が

空いており、友人が打つと言ってキープ、そしてコンビニに行って来るから

ちょっと打っててと言われて打っていると1000円でベルが落ちる落ちる 

130Gほど回った上に50枚から減ってない(笑)

そのままデビルボーナス! 全部友人のものになるのも1000円渡して自分のものに

するのもお互いが納得しないので半分ずつ分けて終了

投資 0円
回収 +4000円
結果 +4000


2台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 将

目の前でR後430Gくらいの台が空いたので毎度おなじみの天井狙い、

早めにBIGを引いてヤメ

投資 -2000円
回収 +6000円
結果 +4000


今日の収支 +8000
今月の収支 +7500円(3勝1敗)

うまいこと早めにBIGを引けたのでそれなりのプラスを得ることが出来ました。

ちなみに次の日はC店がバラエティALL金銀という激アツなイベントなので

チェックをして勝負です。



6月11日

友人もイベントに行きたいとのことで家に泊まることになりました。

このイベントには前回開店の40分前に行って

甘かったと反省したので今回は9時抽選の中、7時前に着くことを予定。

ところが人が泊まるとダメですね。だらだら起きてて寝たのは朝5時、

そして起きたのが6時、ほぼ徹夜でホールへ。

6時40分くらいについてみるとすでにかなりの列が… 

先着50名抽選のホールなのですがすげぇ微妙な位置でした。

結局2時間並んで待ったんですが、54番… ハイ… やりきれません。

あきらかダメだったら帰って寝たのにぎりぎり引けないという最悪な結果になりました。


1台目 ガンダム2

他の店の抽選をするものの、全部番号が悪かったので結局C店へ行くものの

バラエティがアツイ分 他の機種が期待できないので

打つ台もなくうろうろしてなんとなく気がつけばP店でガンダム打ってました。

早めに当たって途中で北斗の前日と合わせて天井付近の台が空いたのでヤメ

投資 -2000円
回収 +6500円
結果 +4500

2台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 将

前日と合わせて500Gは回っている台が空いたのはかなりラッキーでした。

結局天井行ってすぐにBIGを引いてヤメ

投資 -5000円
回収 +6000円
結果 +1000


3台目 ガンダム2

その後、眠くてボーっとしながらいろんな店をうろうろしたものの良い台もなく、

帰ろうと駅に向かう途中にもう一回P店によった時に、バケ確率の良いまだほとんど

回ってないガンダムを見つけたので打ってしまいました。

そして前回同様にいくら投資しても当たらずに財布をカラにして終了

投資 -23000

今日の収支 -17500
今月の収支 -10000円(3勝2敗)


寝不足で冷静な判断が出来なかったとはいえ、本当にアホです。

北斗以外は打つべきではない台ばっかり打ってしまいました。

一回ガンダムで大勝してるからって調子に乗りすぎました。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

先日は励ましのお言葉ありがとうございました!おぉ~ガンダム…しょうがないです…
自分が打つと途端に当たらなくなる…よーく分かります(私もよくあるので笑)REG先行であればかかってもいんじゃね~って思いますよね。でもこんな時もあります…自分もそろそろ稼動しようかと思いますんでお互い頑張りましょ~!応援ポチっ!

  • 2008/06/22(日) 08:03:17 |
  • URL |
  • ttkumakuma #IhUBhBlI
  • [ 編集]

ガンダムは…

当たらない時ホントにイライラするっすm(__)m

確率通りに当たってくれぇ(o^o^o)と祈りながらリベンジ噛ましましょ!

  • 2008/06/22(日) 12:28:52 |
  • URL |
  • カンタロー #-
  • [ 編集]

友人と半分に別けれたのは良い事だと思います
お互いの言い分言っちゃうと気まずい関係になっちゃうし
最初の頃は上手くエナしてたのに・・・
オラもそうだけどやっぱり夢見ちゃうよね
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

  • 2008/06/22(日) 18:13:42 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

> ttkumakumaさん
REG先行といってもやっぱり打つべきだったか微妙な台だったので反省です。
お互いがんばりましょう

>カンタローさん
本当です。ヒキ弱にしても一回くらい当たってくれよ~ って心の中で叫びまくってました。
リベンジできたらうれしいです。

>ラブドンさん
友人もそれまでに勝っていたので了承してくれました。 
やっぱり夢を見ると痛い目にあうんですね、堅実に立ち回りたいものです。

  • 2008/06/23(月) 09:36:43 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

1回ある機種で大勝ちしちゃうとなんだか勝てる気がしちゃいますよね^^;しかし現実はそんなに甘くなく気がつくころにはかなり負けてるっていうパターンが自分には多いですw
自分も先日かなり負けてしまったのでお互い頑張りましょう(≧∇≦)b

  • 2008/06/24(火) 23:04:57 |
  • URL |
  • ジッポ #5i3exEpM
  • [ 編集]

>ジッポさん
大勝→その台がすき→打ちたい→負け
自分の中でよくあるパターンになってしまいました。
パターンにはまらずお互いがんばりましょう

  • 2008/06/25(水) 12:14:28 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

ここ2ヶ月ほどの日記を拝見しましたが、立ち回りダメすぎ!
それじゃあ勝てねぇ。まず乱れ打ちを抑えないと。
それとエヴァとガンダムは朝一からの台。他人の捨てた台は打つべきではない(狙い台で打ってた人が子役カウントしてない時除く)ガンダムの設定看破はボーナス合算じゃなくてRT中のハズレからだから合算が良くても狙うべきではない。両台ともスイカこぼし厳禁。
北斗将のハマリ台狙いはしっかりしてるんだからちゃんと打てば普通に勝てるようになると思う。
6月4日のエヴァは3、5じゃなくてどっちかっていうと偶数寄りでしょう。

  • 2008/06/26(木) 03:11:06 |
  • URL |
  • JACK #-
  • [ 編集]

>JACKさん
おっしゃるとおりです。立ち回りを堅実に~と言っているのに自分でタイトルどおりの
ダメな立ち回りばかりして負けてるアホです。

ただ言い訳をさせてもらえるならエヴァは夕方からは打ってなかった気がするんですが・・・
後 ガンダムは確かにアホです。一回勝ったからって薄い根拠(バケ確率が良い)だけで
打ちすぎました。

本当にご指摘ありがとうございます。ヒキ弱ヒキ弱と他のせいにしても
結局負けてる原因は自分にあるんだと再確認しました。

  • 2008/06/28(土) 18:10:03 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/55-be868e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

