ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



6月17~20~25日実践 なぜはまるんだろう

書かなかったら3日分たまってしまったのでまとめて更新します。

6月17日

いつものように夕方からホールへ、O店に行った所、アツいイベントだったらしく

3台あるマジカルハロウィンが全台金銀確定との札がささっており

2台は1~2箱出ており、もう一台は沈んでいました。目の前でその台が空いたので

とりあえずキープ。正直この店はガセ札がまざっているし、マジハロに本当に設定5,6を

いれるか微妙 設定6はまずないと考えてこの台を打つべきかはかなり微妙でしたが

とりあえず打ってみることに


1台目 マジカルハロウィン

とりあえず少ない投資で当たって、その後も早い当たりは続くもののカボチャンスに

全く入らないし、カボチャレンジ中に引いてもスイカを引いても全く入らない。

となりの出ている人も下皿がなくなったところでやめていたので設定6はまずない、

設定5もまだわからないけどないと思ってもいいと判断してヤメ

投資 -2000円
回収 +7500円
結果 +5500

2台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 将

H店でR後360Gのまだ若干早い北斗を打ってボーナス後ヤメ

投資 -7000円
回収 +6000円
結果 -1000

3台目 PLAYBOY LimitedEdition

N店で閉店1時間30分前くらいに設定456確定台で3000枚出ているPLAYBOYが

空いたので打ちました。初当たりが結構遅くて投資がかさんだものの、

その後それなりに連荘して残り時間も少なくなったとこでヤメ

投資 -9000円
回収 +12000円
結果 +3000


今日の収支 +7500
今月の収支 -2500円(4勝2敗)

ARTで稼ぐマジハロでARTに入らないのに当たりが早かったのは運が良かったです。

ショボ勝ちですが楽しめたし全然OKです。


6月20日

またまた同じく夕方からホールへ

1台目 リングにかけろ

P店をうろうろしているとちょうど自分の目の前のリンカケに札が!! 

そっこー確保しました。 ところが最近始めたこの札は高設定確定札ではなく、

アツイよ~くらいの札。もちろん札があって設定1の可能性も十分あります。

店の罠のような気もしましたが400G回して一回当たっているだけのまだ全然

分からない台だったので打ってしまいました。例え低設定だったとしてもそんなに

マイナスにならないうちにやめようと思っていたのですが… え~ 当たりません。

設定1だろうが6だろうが当たらなきゃ何も始まらんです。結局380Gくらいから打ち始めて

1000G越え投資もひどいし、持ち金も切れてしまいヤメ

投資 -15000

今日の収支 -15000
今月の収支 -17500円(4勝3敗)

夕方から空いてるリンカケに札がささるなんて今から考えても完全な罠でした。

というか罠にしても当たらな過ぎです。典型的なダメな立ち回りだったので反省です。


6月25日

用事でホール付近へ行ったので金銭面がやばいので打つつもりはなかったものの 

ついついホールへ

1台目 ガンダム2

いつもの 打ちたくて~ のガンダムじゃありません。これは設定6でしょ?という台が

奇跡的に空いたのでこれを打たなかったらそれこそダメだと思ったので打ちました。

前任者が何もカウントしてない+ガンダムはイベント台+4259G中B17R16の台が

空けばそりゃあ打ちますよ。

打ち始めて投資6000円でボーナス。その後も赤7とバケばかりでメダルは

増えないものの ベル確率、RT中のハズレ共に良好。

その後なんとか青7が来てくれて他のボーナスと合わせて約1000枚獲得しました。

もう高設定は確信して打ち続けたんですが300Gハマリ… いやいやまだまだ

500Gハマリ… そろそろくるっしょ 800Gハマリ… さすがにもう 

1000Gハマリ… はい… もうダメです。

最後の飲まれる寸前で一枚役Dからバケが当たり、高設定の可能性は

さらに増えたものの オカネガナイ 飲まれやめ


4259G B17R16から打ち始め
6723G B22R20

2074G中ベル247(1/8,39)

RT中のハズレは記録したものを間違って消してしまったので詳しい数値は
ありませんが設定4~6の数値でした。


投資 -13000

今日の収支 -13000
今月の収支 -30500円(4勝4敗)


いくらなんでもひどすぎです。最近の打ちたくてぶっこんだガンダムとは違って

確実に高設定だと思えるのにヒキ弱すぎます。それでも粘って打ったのに

結局1000Gはまりで泣きそうでした。

持ち金が少ない状態で打ったのもアホですがさすがにあんな台が

空いたら打ってしまいます。

高設定は確信していたので打ち続けたことは間違ってないと思います(思いたい)が

それで負けるとやっぱへこみますね。

金銭面がかなりヤバめなので7月は完全スロ禁止!! というのはさすがに無理なので

月初めはちょいと稼動を抑えたいと思います。(たぶん・・・)

まぁ、最初のほうに勝てば話は変わるんですがww


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

ガンダムはそのデータだったらマジ熱いとおもいますよね^^;

このガンダムの負けはしょうがないッスよ(;´Д`A ```

自分も最近高設定狙いで痛い目みたので気持ちめっちゃわかります!

近頃は天井のない台を打つのが怖い病にかかっておりますw

  • 2008/06/29(日) 01:27:55 |
  • URL |
  • ジッポ #5i3exEpM
  • [ 編集]

はじめまして

拝見させていただきました。

コメント残しますね。

また訪問させていただきます。

不適切なコメントでしたらお手数ですが削除お願いします。

  • 2008/06/29(日) 23:40:01 |
  • URL |
  • シュウ #-
  • [ 編集]

展開負けはどうしようも無いからね
でもイベントと重ねて考えてみるのは良いと思う
後店の信用度にもよるかな
高設定でも4メインな店なら4の可能性あるし、ボーナスなんて5000回転位じゃ中々収束してくれないから
来月月初めに勝てると展開楽で良いのにね^^
頑張れ!

  • 2008/06/30(月) 12:52:27 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

>ジッポさん
結構な確率で高設定だったとおもうんですけどダメでした。高設定だったにせよ、違ったにせよ1000はまりは辛かったです。自分も最近は天井がないと怖くて仕方がないです。

>シュウさん
どうもはじめまして!! コメントありがとうございます。グダグダなブログですがよければ見に来てください。コメントも大歓迎なのでどんどん書いてくれたらうれしいです。

>ラブドンさん
イベント的にもあると思ったんですけどねぇ
というか高設定のヒキ弱の可能性も大なんですが集束してくれないと辛いです。
7月もお互いがんばりましょう

  • 2008/06/30(月) 16:19:24 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

ほんとまぢイライラしちゃいますよね…

なぜ引き強が世に存在するんだぁ(T_T)

っていつも思っちまいます…

お互い辛い月になりましたね…
今月は頑張りましょう!

  • 2008/07/01(火) 19:35:51 |
  • URL |
  • カンタロー #-
  • [ 編集]

>カンタロー
いやぁ 本当に引き強な人と引き弱な人はわかれますよね、自分は絶対引き弱です。
切り替えて今月はお互いがんばりましょう!

  • 2008/07/03(木) 00:29:53 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/56-f3068bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

