ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



2008年 1月~6月までの半年間収支まとめ

2008年も半分過ぎたので半年間のスロ収支をいろいろとまとめてみました。


収支TOP3

1位 ガンダム2
   +64000円 5勝5敗

2位 俺の名はルパン三世
   +30500円 3勝3敗

3位 スーパービンゴ
   +30000円 3勝


ガンダム2もルパンも一度高設定を掴んだ時の勝ちのおかげでトップ3に入った感じです。

ビンゴはまだ良く分かってなかった時に設定5,6確定している台を一日打ち切りましたが

他は天井狙いで勝つことが出来ました。今考えるとビンゴを一日全ツッパなんか

よく打ったなぁと思います。無知ってこわいっす。


収支WORST3

1位 エヴァンゲリオン まごころ
   -42500円 4勝7敗1分け

2位 マッハGOGOGO
   -36000円 1敗

3位 戦国無双
   -25000円 1勝3敗


自分でも薄々わかっていましたがやっぱりエヴァは負けに相当貢献してます(笑)。

気持ちよく勝った記憶がありません。見切るのが結構早いので今まで打った中に

高設定があったかもしれないですが分かる限り一度も高設定を打ち切ったことが

ないのが痛いです。マッハは初戦での負けがでかかったです。

戦国は… どうでもいいです。


打った回数が多い機種BEST3

1位 北斗の拳 将
   +12500円 16勝5敗6分け 27回

2位 エヴァンゲリオン まごころ
   -42500円 4勝7敗1分け 12回

3位 ガンダム2
   +64000円 5勝5敗 10回


北斗は初期のほうに13000円ぶっこんだのと9000円投資して天井閉店したのを

除けば天井狙いだけでそれなりにプラスになっていたのでこれからも

天井狙いはしていきたいです。


月別収支

1月 -44000
2月 -15500
3月 +14500
4月 -87000
5月 +21500
6月 -30500

合計 -141000

年間遊戯数 53中勝利22
年間勝率  42%


だめだめですね、というか4月がひどすぎる。残り半年でなんとか取り戻したいところ

ですが結構きついです。何人かの方にはご指摘をいただきましたが

ヤケ打ち、乱れ打ち、適当打ちをなくさないと話にならないですね。

残り半年なんとか勝ちにつなげたいです。


PS 7月初めは行かない宣言をしてから何回も行きかけたものの

  何とかふんばってます。もう限界が近いのでふらっと行ってしまうかも(笑)
 
 自分がどんだけスロ中毒かを日々実感しております。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

おーこうして収支をまとめたものを見るとなんか楽しいですねー^^

データの整理ごくろうさまですヽ(`・ω・´)ゞ

ちなみにビンゴを打ち切ったときの記事を見たとき、自分にはそんなチャレンジする度胸ないので佑さんマジすげぇって思ってました(笑)

慎重な立ち回りを目指して残り半年頑張ってくださいねヽ(・∀・)ノ

佑さんの収支が+に転じる日を心待ちにしておりますヽ(^◇^*)/

  • 2008/07/07(月) 00:10:47 |
  • URL |
  • ジッポ #5i3exEpM
  • [ 編集]

厳しいけど、確かに乱れ打無くせばかなり勝ち額あがりますよ!

ただどんないぃ台打っても負けるときゃ負けるし、エヴァを打たないのが一番勝てるんでは?と自分もエヴァの負け額が一番でかいんで思いますよ(笑)

下半期巻き返しに期待\(^O^)/

  • 2008/07/07(月) 10:55:24 |
  • URL |
  • カンタロー #-
  • [ 編集]

オラは勝った機種とかは全然気にしてなかったな
でも負けの原因は解っています
自分なりに収支つけてると何が悪かったか解るから次に生かせると思います
後半はまだ始まったばかり。じっくり取り返しましょう^^

  • 2008/07/08(火) 18:24:53 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

データーの整理、反省は大事なんですよねー。
それを、他に人に見てもらっていろいろコメントをもらう・・・私がブログをしている理由のひとつです。お互いがんばりましょうね

>ジッポさん
ビンゴは度胸とかではなくただ無知だっただけですよ、あんな吸い込みの早い機種を
一日全ツッパなんてもう絶対無理です(笑)
コメントありがとうございます、プラスになれるようにがんばりたいです。

>カンタローさん
エヴァは看破がしやすいし、Σd(ゝ∀・)イイッ!!  と思ってたんですけど
高設定に座れなきゃ勝てませんね。自分の中では危険台です。
コメントありがとうございます。乱れ打ちをなくして後半もがんばります。

>ラブドンさん
確かにガンダムは勝っていると思ってましたけどルパンとビンゴは3位以内に
入ってるとは思いませんでした。
コメントどうもです、勝ち、負けの原因をしっかり考えて後半がんばります。

>のほほんさん
自分も他の人にみてもらうことでコメントを参考にしたり、恥ずかしい乱れうちを
なくせると思って始めました。とりあえず前半はダメだったので残り半年をしっかりしたいです、
コメントどうもです、お互いがんばりましょう!

  • 2008/07/09(水) 01:10:50 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/57-f9cd83af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

