ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!

スポンサーサイト


7月12日実践 なんとか初戦勝利

どうもお久しぶりです!!!

ホールにいる友達から連絡をもらってとうとう行ってしまいました。

良い台がなかったら打たないつもりだったんですが何時間もうろうろして

やっと打てそうな台を見つけてしまったので打ちました。


1台目 ソニックライブ
一応456確定でボーナス合算が設定5の数値だったので打ちました。

どんな機種かもまったくしらないまま打っていると久々の実践にも

かかわらず相変わらず初当たりが遅い展開。

やっと当たるもRTに入らずに全然増えない( =`д´= ;)

というかこの機種、オモシロクナイ・・・・

通常時の演出もつまらないし、ボーナス中も長いし、獲得枚数も少ないし、

正直打っていて楽しくない、つらい・・・(好きな人がいたらすみません)

そのまま飲まれて追加投資でまただらだらしていると

隣の確率の良い台が空いたので自分の台は確率が悪くなっていたので移動

投資 -9000円
回収 +2500円
結果 -6500


2台目 ソニックライブ

自分が1台目を打ち初めた時にはこっちの台の方が確率が悪かったものの

前任者のヒキでぽんぽん連荘して確率が一気に上がった台なので

若干危険だったんですがそれも含めて確率だし、こっちのほうがいいと信じます。

移ってからは少ない投資でボーナスを引けて、相変わらずRTのヒキはいまいちなものの

コンスタントにボーナスが当たってなんとか取り戻すことが出来てヤメ

投資 -2000円
回収 +16000円
結果 +14000


今日の収支 +7500
今月の収支 +7500円(1勝)

今回はなんとか取り戻すことができました。

ボーナス確率の良い台に移動して打つといつも負けるのに

自分の中では珍しいパターンでした。

とりあえず1台目と違って当たりが早かったのでなんとかなりましたが

自分的にはこの台は新吉宗?みたいな印象でした。

獲得枚数が少ないからとにかくRTに入らなきゃ辛い台だと思いました。

この台はあまり自分には合わないです。

スロ禁を始めて打たないにしてもホールへ行ってしまうことは

今までもありましたが17日間行かなかったのは初めてだったかもしれません。

行かなくてもホールからのメールを見ては打ちに行きてぇ打ちに行きてぇと

ほぼ毎日考えておりました、 もう完全なるスロ中毒です(笑)

とにかく初戦を勝ててよかったです。これからもがんばります。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

ソニックライブは設定6でも疲れるし面白くないらしいっすm(__)m

自分も一回打ったけど、せめてRTのループだけはつこて欲しかったっす…

RT入ってもループとか無しにおわるンみるとまだサラリーマン金太郎のがましかと…

早くアリストクラートから巨人出て欲しいっすm(__)m
勝ちオメっす!

  • 2008/07/14(月) 10:24:51 |
  • URL |
  • カンタロー #-
  • [ 編集]

おー復帰戦勝ちオメです^^

スロットはしばらく打たないって決めてもついつい行ってしまいがちですよね(笑)

自分もスロ中毒者の一人なんで安心してくださいw

ソニックは自分の地域では見たことないッス^^;

評判はあんまよくないみたいですね(>_<)

  • 2008/07/14(月) 12:12:13 |
  • URL |
  • ジッポ #5i3exEpM
  • [ 編集]

オラは打たなくても一応ホールには行く事多いです
4日間のトータルのエナとか出来る台探して彷徨っています
打てる台が早い段階で見つかると楽なんですが・・・・
今月打たなければ勝ち確定!

  • 2008/07/15(火) 18:39:13 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

おぉ~勝ちおめです!しかし17日間も行ってなかったとは…私には出来ません(笑)ソニックライブ…近所にはないですが、入ったら試し打ちしてしまいそうです…

  • 2008/07/16(水) 01:30:53 |
  • URL |
  • ttkumakuma #IhUBhBlI
  • [ 編集]

>カンタローさん
確かにあの台は100%設定6でもない限り
打ちたくありません。確かにサラ金のほうが大分マシかもしれませんね。
早くおもしろい新台が出てほしいです。

>ジッポさん
しょぼいですがなんとか勝てました。ソニックは例え打てる機会があっても
あまりおすすめできませんww

>ラブドンさん
打たなくてもホールへ行って情報収集するのはとても重要だと思います。
自分の場合行ってしまうとついつい打ってしまうのがダメダメなんですがwww
今月何とかプラスで終わりたいです。

>ttkumakuma さん
17日は多分今年最長だと思います。
ソニックのため仕打ちはおすすめできませんよww

  • 2008/07/18(金) 09:36:23 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/58-d850d450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

